見出し画像

Believe in individual power!

私達国民(便宜上使いますが実に不快な表現)は、この国に生きる全ての尊い生命は、長年政府による暴力を受け続けている。恐らく感覚が麻痺しているのかも知れない。日常生活・日々の労働に追われ疲弊し麻痺させなければやっていけない現実が確かに在る。

しかし、コロナ禍に対峙し数多の人々が明確にこの許し難い暴力に気付いた昨年から続く意識の変容を肌で感じる今がチャンスとも言える。既に瀕死状態に晒され続けている私達が、現政権(自公維その他 泡沫与党/日本会議メンバー・経団連・外圧…枚挙に暇がない既得権益)に本当に殺されてしまう前に、是が非でも政権交代を!!!🔥🔥🔥これは私達この国に生きる全ての尊い生命の存続を懸けた死活問題であり、避けられないミッションであると遡ること小泉政権以降より明確に(否、旧くは中曽根政権の大罪である核の平和利用という詭弁を弄し過疎地域に狙いを定め、人間にコントロール不可能な原子力発電所を持ち込んだ許し難い愚行を始め人命軽視した数々の行いは全くもって政治が持つ本来の意味から大きく乖離している!!)何十年も前から私は結論している。

画像1

画像2

一人一人に内在するパワーは強靭だ。何度でも繰り返しますが、国家とはただの概念でしかない。「国」とは私達一人一人の尊い生命の集合体。政府の役割の第一義は個人の生活・生命を守る事に尽きる。全ての国民が、尊い生命が健やかに幸福に生活を営んでこそ初めて国と成り経済活動も機能するのだから。

画像3

画像4

国民主権、経世済民。何ら混乱する必要はありません。思考の整理をしましょう、紙に図式を描くと一層シンプルに構造を把握する事が出来る。基本原則に立ち返れば自ずと私達の取るべき行動が明確になる筈。変化を恐れないで。立ちはだかる既得権益に怯まず諦めず御自身を、愛する存在を守る為に子供たち、そして他でもない今を生きる私達の明るい未来を作る為に今こそ抵抗を!!✊🔥抵抗を続ける限り私達に真の敗北は無いのだから!!🔥🔥🔥

画像5

画像6

I repeat again and again, a nation is just a concept. A nation is a collection of precious lives of each and every one of us. The first and foremost role of the government is to protect the lives of individuals.
Never forget this very important fact, unquestionable truth.💎✨ So, Don't be afraid of change. Stand up now to protect yourself, your loved ones, and to create a brighter future! As long as we continue to resist, we will never be truly defeated.
We must never stop fighting for the dignity of each and every one of us.
Never lose your pride!!!💖 

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?