見出し画像

👨‍🍳

今しか書けない気がするので勢いで書いちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜ん🤪明日仕事とかいうのは一旦嘘だということに致します。もう今日やん。


わざわざ言うことじゃないことは承知の上で言うんですが私は古参ぶっていると思われるのが怖くて今まであんまりあの時はどうだっただらうんたらは言わないようにしてきたんです
でも言う。正直ツアー決まったってなった時に、え〜!?!?!????!!!!??って思いました。半角と全角になるぐらいには。
言うて4年かそこらしか応援してないけど私が初めて単独行った時から完売してるところは去年まで見たことなくて
2ヶ月に1回とかいうえぐいペースでやって毎回毎回とてつもなく面白いのに埋まってない理由が分からなさすぎて、でも面白いからみんな行こうって言うしか出来ん自分が無力すぎて夜中にちょっと泣いたぐらい悲しかった時もあって(情緒)
無観客単独もあったけど画面の前でお腹抱えて笑うぐらい面白くてどこまですごい人たちなんやろうと思って もうとにかく自分が出来る限りの応援しようってし続けてきて
そんな時を思い返すとまず去年の単独全部完売した時点でほんまに感慨深くて 開演前毎回じーんとしてた、始まったらおもろすぎて速攻じーんぶっ飛んでってたけど
ほんで今年一発目の単独で全国ツアーやります!!ドーン!!出てきてもう目玉飛び出るかおもて
ツ、ツアー!?!!全国を回る!?!
あの時泣いてた自分に教えたら同じぐらい目出てたと思う
ふたりがずーーーーーっと変わらず面白いことし続けてきた結果やし、それをリアルタイムで追えるんやなあと思ったら始まる前からずっとわくわくしてた
で、全公演回った今思うのは、すごすぎ(語彙消滅)
どの会場もほんっまに大盛り上がりしてて、ずっと笑い声があって、90分もあるのに気づいたら終わってるぐらい楽しくて一瞬で、ツアーやのに各地で変わってるとこいっぱいあってそれも面白くて、その土地のフースーヤ好き達と全力のフースーヤみて笑えるのが毎回幸せでなんかもう、いや〜〜いい2ヶ月やった〜〜〜……
名古屋福岡の人達とかが、「来てくれてありがとう また来て欲しい」って言ってるの見るの嬉しかったし勝手に私が感動してたな どの立場やねんて感じですが
このnoteに明確なオチはないんですけど、とにかく今回無事にツアーが終わったことが嬉しいし、ちょっとこ前から応援してた身としては忘れられへんえげつなエモアツ大一大イベントでした。というのをこの終わりたてホヤホヤのうちに残しておきたかったです。やーいい思い出になったなあ
あ〜絶対またツアーやって〜〜!!!北海道とかでもやってほしい〜〜海鮮食べたい。 #飯

あと、ツアー通してさらにいっぱいオタクたちと仲良くなれてよかった!!フースーヤのファンはほんまにドフレンドリーでどっかの部位のネジが取れてる人ばっかで変でいい人ばっかりやということを再確認出来て良かったです。ありがとう。健康でいてください。

改めて、とんでもスケジュールの中最後までツアー突っ走ってくれたフースーヤに大感謝やしこれからも変わらず応援し続けます。もう泣きません。いや感動では泣くけど。今日の最後の方はちょっと泣いてました。

8月の単独もたのしみ!!!ハッシュドサラリーマンポテト!!ハッシュドサラリーマンポテトって何!??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?