見出し画像

3/5 ハチャボケ感想(短)

前回プレゼンしたフースーヤ主催のライブ「ハチャメチャスキカッテボケボケーズ」が

また今回無観客で開催されたんですが、
今回のハチャボケ、えげつなくしつこさを突き抜けてて私がっっ゛だいっすきな笑いすぎてたまらんかった………わかります?この「っ゛」に込められた感情。完全にいい意味でアホすぎる……
椅子に座ってPCに向かってあんな泣くほど笑える配信ライブなかなかないて!!!初回見に行った時ぐらいの衝撃を毎度受けてる そして毎度どう足掻いても河野さんの怒号は届いてない あんな叫んではるのに どういうことなんや
このライブの唯一まともな部分は、「ハチャメチャスキカッテボケボケーズ」というタイトル通りである、という一点だけですね。 目を閉じれば億千のサンバです ありがとうございます
まだ買えます この起きながら観れる夢を是非見てください どこが特にツボやったか一緒に語らせてくださいよね!!!

河野さんの治安がいつ悪くなるかも注目ポイントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?