見出し画像

ジャルジャルはハイパー超絶ミラクルハッピーYouTuber

タイトル考えてくれる人雇ってもいいですか?

こんにちは、大学に入学して最初の授業の自己紹介で自己の紹介を10秒で済ませ残りをジャルジャルの紹介に使った女こと私です。
ジャルジャルはやってることが逐一いかつすぎていくら宣伝しても足りないぐらいですが、今回は2018年2月15日から始動した一大大大大大プロジェクト、「JARUJARU TOWER」についてご紹介します。

「JARUJARU TOWER」とは、ジャルジャルが作ったネタのタネ(ネタの元となるもの)を1日1本youtubeにアップし、8000本あるネタのタネを2039年に全てアップしてそのタワーを完成させるという計画です。

え?

いや8000本?2039年?21年後?

…………え?????

そうです、この計画は相当ヤバいのです。ジャルジャルは最近テレビで「僕達8000本ネタあるんですよ」と発言していますが、桁がぶっ飛びすぎてひとつのギャグみたいになっているのです。
しかしこれは本当に本当のことであるらしく、2018年11月23日現在で348階までタワーが出来上がっています。
まさかジャルジャルが毎日投稿するハイパーyoutuberになるとはハマりたての頃には思いもしなかった現実ですが、この計画によりどんどん状況が変わっているような気がします。
まず、「youtubeでジャルジャルのネタ見たで」と言われる頻度がめちゃくちゃ上がりました。知り合って間もない人にジャルジャル好きなんですよね〜って言って「あ〜、けん玉兄弟ってやつこないだ見ました!」って返された時は目をひん剥きました。(2017年冬の単独で話題になったコント)

それまではあ〜おばはんの人?とかめちゃイケの人?とかおは朝の人?とか(関西なのでおは朝の人率がめっちゃ高い)深夜に番組やってた人?(これを言われると握手したくなる)とかで、あるネタから結びつけている人はそんなにいなかったと思うんですが、youtube投稿を始めてからだいぶネタを見てる人が増えたんではないでしょうか。いや増えました(断言)
しかも毎日投稿なのでチャンネル登録しちゃうと一日の楽しみができちゃうんですよ。ヤバいな。した方がいいですよマジで。
あと、ネタは勿論コメント欄も面白いです。今までのジャルジャルの強烈なコントキャラクターを知り尽くした職人(?)達が、毎日現れる新たな強烈キャラクターに対しておもろいコメントを残していくのです。最終階のコメント欄はカオスなんて言葉では言い尽くせないほどのものになっているでしょう。それもまた楽しみの一つなのです。
なんとなくジャルジャルのネタを「シュール」というイメージで片付けてしまっていた人達にも、手軽で見やすいネタのタネがたくさん投稿されています。どんなに疲れた日も、どんなに腹が立った日も、どんなに悲しい思いをした日も、18時にジャルジャルのネタを見たら全部どうでもよくなるのです。そういう薬です。(そういう薬?)
是非一緒にジャルジャルの大大大計画を追いかけましょう🏋️‍♂️最後に私が個人的に好きなネタを紹介させていただきます!

アカン載せすぎた。いやだいっぶ絞った方なのでもうとりあえずビビッときたやつみてください。そのうち全部見ちゃうんで。

#ジャルジャル #JARUJARUTOWER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?