見出し画像

イヌさ


12時に起きた。

厳密に言うと8時に起きたけど、父親が今日は休みなので、顔合わせたくないがために2.3度寝ぐらいしちゃった、他人に時間左右されるの自分ダルいなと今になって反省している。

つけ襟が、平気で完成しなかったから、やってます。解いている、もうミシンよりリッパーの方が友達になっちゃっている。

今まであんまり、フリルを作ったことないので、リッパーで解いている時に、フリルの暖かさを感じて感動した。可愛い、ギャザー寄せているだけなのに!

レースも付けてたけど、幅が短すぎて跳ねちゃうので、ナシにした。

レースとか付けたらなんでも可愛くなるんじゃない???と思っている、レースもあんまり付けたことない。

今のところ、遅く起きた方がやる気というか、取り戻さなければという感覚が強いけど、平気で図書館行こうかななど考えている。

砂浜に黄昏に行って、イヌさ、感じてこようかな🐕イヌより圧倒的に、鳥が多いけど🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?