見出し画像

‎【⠀】

現在、1週間前ぐらいに開けた右耳の軟骨ぐらいしか自分の好きな所がない
ファーストピアスを優しめに触るの歯がグラグラなのをベロでちょっかい出す時と似ている、愛しい!
あんまり耳負担かけちゃダメだから左向きで寝てるから左の目とか歪んじゃうかなって思ってたけど、元から結構両目歪んでる

恋愛ものの小説(恋愛ものって言いたくないけど)読んでて、好きな相手の体のちょっとした特徴、仕草がどう好きとか書かれててなんつーか私はそっち側になれないなー、、、って思っちゃう

恋人が出来たらCHANELのリップ自分にプレゼントしちゃおとか思ってたけど、値上げしちゃうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?