見出し画像

unknown

こんばんは。今日もお疲れ様です。


お久しぶり

全然下書きを何個かあるわ


今日バイト帰りにピアス買いに行ったんだけど、ちょっとミスっちゃった凹む、が、今まで生きてきた中で、他のもの安くで買えた時とかお金がかかんなかった時の埋め合わせでゆるした、こうゆうのはかなり、大事

(軟骨に蜘蛛、耳たぶの2連の上の方の輪を買ったよ🕷️
蜘蛛は、棒?が長いやつしかないです😿と言われて🆗しちゃったら、長かったし、輪の方は、人が多かったから、サイズは一緒です!と言われて、太さが違うので見てて、じゃあこのサイズでわたしのんください!と言ったら、細くて、?と思ったけど🆗しちゃったら、ちっちゃかった

泣)


4月病にかかるから、5月病にはかかりませ〜ん、結構元気〜

明日は昔推していたアイドルに会いに行くつもりだったけど、時間が厳しくて、私的公式で行くのをやめました。

ピアスを買いに行ったあと、アイドルのリリイベ(無銭)で参加した。

グループの名前は知っていたけど、見たことなかったので、初めて見たけど、眩しかった〜

1人の子がめちゃくちゃ眩しくて、誰のマネとかでもなくて、強いオリジナルの光を飛ばすタイプのアイドル(アイドルはオリジナルのタイプの光を飛ばしているが、その子はめちゃ強かった)で、なんか、私もオリジナルの光飛ばしたいな〜と思えた。
見て、こうゆう思いにならせてくれる人のアイドル力は、高めの人が多いなあ🐬

仕事帰りと思われるらスーツを着た男性も多くて、よかった。
お仕事を、推しメンのために頑張っており、最高ですね、とゆう気持ちになりました。


そういえば、好きな人がこないだスペースで話した内容が、前に渡した手紙と若干似ていたとゆうか、関連のある話をしていたので、ちょっとだけ、ウフフとなった、内緒ね(^。^)

なんだか最近、私の好きが想いが、他の人に迷惑にからんかなーといらん心配している

スタバの新作とか、毎回飲みに行く友達が欲しいなスタダチ。


隣の部屋の子供、いつも泣いているし、親がいつも怒っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?