見出し画像

三つ編み

こないだ好きなアイドルのライブに行って、推しメンがメンバーに「こないだなんて、ライブの事考えるために(推しメンが)夜中の2時に事務所にいて、4時半には起きてドラマの現場行かないと行けないのに、、、」的な暴露をされていて、それを聞いてから最近は真面目に服を作っていま、、、す!(いつだって真面目のつもりだったけどそれ以上に)

今までは心がグラっグラっだったのでちょっとだけどうにかしようね♡だったのに、今までグラついてた分、だいぶどうにかしなくてはならない気がしてる

私たちはいつだって死に向かっているのに、夢や目標がぽつぽつ増えてくる

昨日、ママから体悪くしてた親戚がとうとう危ないらしく、まだ60代前半
親戚で焼肉した時にその人が握ってくれたおにぎりが大好きだった
もう何年もあってないけど、私の名前を呼んでくれる声を鮮明に思い出せる人


何か、、、
怖すぎる、やり切ったと思える人生なんてあるのかな
死ぬってどんな感じか分からないけど、死ぬ直前の後悔の感じは何となくわかる、それが怖すぎる

THE・普通の幸せ、みたいな日々を願うような人間でありたかったってここ1年ぐらい考えてるけど、少なくとも私が好きな人達、憧れる人達はそうじゃないから、そういう人間にはならないと思う、というかなれないかも、いや、全然ならなくっていいっす

「何かに憧れるのは、その可能性があるから」ってママから情報共有されてから、ちょっと強く生きていけそうな気がしてるから、みんなもそうだと思うよ


最近の私は、私の方が絶対面白いし って思いながら最近生きてる
やっとやれば出来るっという世の中の仕組みを理解してきたから、ここから!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?