見出し画像

日傘くらい差しな 便利だよ


全然曇ってるけど、日傘も差してるし、サングラスもかけてる

あつい、あつい、あつい、いくらでも暑い

いつの間にか22歳になってる
いくらでもあの時のアイドルや女優の年齢を追い越していく
でもまぁその人たちも歳とるし、何か、まぁいいか

友達(達)からLINE来る度、自分が存在してるみたいで(というか存在してなきゃLINE来ないんだけど)ちょっと自分が許せる、からLINE返すのが基本遅いです

昨日、地元の友達と地元の浜でだべってたけど頭痛くなるぐらい一生笑ってたし、散歩中の犬も触った

好きな友達と会う時、色んな大変な事とか嬉しい事聞ける度、愛しいな!生きててありがとう!って最近なったりしちゃうから好きな友達には結婚式より葬式に来て欲しいです、友達の結婚式には行きたくて、葬式には行きたくないけど

アッ、もう駅着いちゃうからこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?