見出し画像

腹八分


ヤバ
お久しぶり


今日は母と手相に行ってきた
10分500円のシステムの、やつ
(多分6分ぐらいしか話していない)


・健康です
・何かを作ることに対して向いているというのはある
・やりたいことがお金になる
・だけど、現状に満足している
・気が短いけど、行動力ある
・金銭面は大丈夫

とかなどを言われた
とりあえず、やりたいことが一応向いていることがわかって良かったけど、現状に満足している にドキッとしたよね(^。^)

ここ2週間ぐらいで、怒涛のようにダチと会っていたけど、送ってばっかりで、結局何も変わってないんだよなーーー私と思いながら、生きている

ダチの就職先とか仕事内容を聞いて、みんな大人になったんだなと感じている

ヤバ
書き出したらなんかめちゃくちゃ暗い人になっちゃったけど、そんなに暗くなっていない

今日は夜更かしして、頑張ろうかな!
冷たい炭酸を今のうちに冷やしておこう
自分の好きなこと、やりたいことをやっているので頑張ろうっていうのちょっと恥ずかしい!

一方的に、好きな人たちにやりたいことをするために、私は生きたいよ!ということを一斉送信したい💌一方的に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?