見出し画像

【最愛の彼女を作って幸せにしたい】人に読んでほしい記事

【最愛の彼女を作って幸せにしたい】

そんな想いがあるのに、
自分の顔ばかり気にしていないだろうか。


あなたにとって大切な彼女を幸せにする

自分の顔面を良くすることなんだろうか。

いや違うはず。


女心、女の子の興味関心を知らずして
幸せにできるだろうか。

素敵な想いがあるにも関わらず、

「土日はネットフリックス見て、友達とたまに居酒屋かな、、」

ではあなたの一途な思いにも、
「幸せにする」という言葉にも説得力がないのだ。


女の子達から見て行動と言葉が一致していない。

付き合っても幸せな未来が見えない。

楽しそうな未来が見えない。


「付き合った後頑張るから!」


は恋愛の世界では通用しない。


めちゃくちゃ巨漢でニキビ面の女の子が、

「付き合ってくれたら痩せるから!綺麗になるから!🥺」

と言ってきたらどうだろうか?

ということ。笑


だからまず、

女性という生き物について学び、

ライフスタイルから変えていこう。


"一緒にいて楽しそうなライフスタイルをしているあなた"

が恋愛トークをするから意味がある。


「楽しそうな人だな」

「人生充実してるんだな」

「私もそっちに混ざりたいな」

という前提があってこそ恋愛トークは刺さる。


まとめると、

“相手の求めるものを提供する”

というのが恋愛のルール。


だからまず相手について知ろう。

女性という生き物について知ろう。

女性を楽しませる術、経験を1つずつ増やしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?