見出し画像

女の子からの手紙やらプレゼントやら

※全員付き合ってない女の子です。


誕生日にもらった
コメント付きのコルクボード。
女の子からの手紙と
ディズニーのチケット
こういうことしてくる子かわいい
たまにおもしろくないこと言う
ところが好きらしいです
また別の子とのディズニー
駅集合したらこれもらいました
「これ着てペアルックでディズニー行こ!」
ってもらったやつ
(何回ディズニー行くねんw)
確か誕生日?
京都からわざわざ東京まで会いに来てくれた子
が作ってた遠足のしおりw
仕事で福岡行った時に
「会いに行っていい?」
と福岡まで来てくれた女の子からの手紙
僕の好きなところらしいです。
参考までに?笑
2泊3日の旅行した時に、
「いつもお金出してくれて、
私も出すと言っても受け取ってくれないから」
とこっそり僕のバッグに1万円も返してくれた子
(ええ子や・・・)
何かの手紙。笑
何かの手紙2
こちらこそ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?