見出し画像

灯焚唯一のデート記事

・女はゴミ
・穴しか価値がない
・論理破綻した会話しかできない

みたいな、ディスを超えた女性への強い憎悪を感じる内容を呟いている人もこの界隈には多く、


「相手の幸せが自分の幸せ」


という一番大事な心を持った人が、あまりに少なく感じる。


また、「ヤレたヤレなかった」みたいな話ばかりで、タイムラインを見ていると心が荒んでいく。

そんな感覚に陥った人も少なくないはず。


なので、そんな方々のために、
僕が昔女の子とデートした時の、

"女の子目線のデート日記"

を投下しときますw

(この仕事も伝えている子なので、
会ってみてどうだったかをお願いして書いてもらいました)


「僕が目指してたのはこういうのです...!!」


と過去評判だったので、
荒んだ心をこれで浄化してください。笑


失敗談もあって余裕で恥ずかしいんですが、

「よし、がんばろ!」

って思ってもらえたら嬉しいです。

(女の子が関西から東京まで僕に会いに来てくれた時の、2泊3日の旅行の話なので結構ボリューミーです。)

ゆっくり読んでみてください。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?