見出し画像

灯焚の生々しい女性関係

こんにちは、灯焚(ともや)です。

おっ⚫︎いに釣られてしまったあなたも、こんにちはw

今日は、僕の女性関係についてこのnoteに残しておこうかなと。

そうです、完全な自慢回となっております。

うそですw

不透明なネットの海だからこそ、
そこの透明度って大事だと思うんですよね。

僕自身、

誰を師事するか決めるときのポイントが

「女性とどんな関係を築いているか」

だったというのもあります。

正直、

「発信者の人みんなモテてるように見える…」

って感じじゃないですか?w

仮にセ⚫︎クスはできるようになったとしても、
築ける女性との関係性は習った人に似ます。

なので、

どんな女性と関わっているかよりも、

どんな価値観で、
どんな信念を持って、
どんな関係性を築いているか、

を起点に見てみるのがオススメです。

って感じで、

⚫︎女の子編
⚫︎関係性編

と2つに分けて写真やスクショ、
過去のツイートをペタペタしておきます。

量が多いので細かい説明は無しで、
あとは上手いこと感じ取ってくださいませw

それでは女の子編からです↓

【女の子編】


【関係性編】


てな感じで、

多分まだまだあったと思いますが
指が疲れたのでこんなもんで許してくださいw

僕自身、

元々メガネ着用率9割を誇るIT専門学生出身で、人目をとにかく気にし、自信は0どころかマイナス。

対面で告白する勇気すらなく、
学生時代はLINEで告白して2連敗という鬼ビビり。

もちろん近くの席の女子に
「消しゴム拾って」すら言えませんでしたw

休み時間、自分の席に誰かが座っていると何も言えず、
廊下をウロウロするしかないほど人見知り。

そして165cmと低身長でもちろん非イケメン。


そんな散々な状況から、
今回のnoteのような状況にまで
どのようにして成長してきたか、

その模様をこちらのnoteにまとめてあるので、
ええなあ!ってなった人はこちらも合わせて
読んでみてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?