見出し画像

コンサル受講生の成果一覧

ども、灯焚です。

ありがたいことに、

「コンサルを受けたいと思っています。」
「ともやさんのコンサル生になってみたいです。」
「講習に興味があります。」

といったDMをいただくことが増えたため、

今日はコンサル生の方の実績、成果、感想を
並べていこうの回となっております。

僕のコンサルを検討していたり、
話してみたいと思ってくださっている方は、
ぜひ参考にしてもらえたら思います^^

ではいきましょう!

目標としていた、愛する彼女を魅了し続けることを見事達成された方。
「コンサル入って本当に良かったです。」の一言は嬉しすぎますw
たった1時間の電話で
「モテそう、チャラそう、浮気しない?」
「彼女できそうだから早めに会おう!」
とガッツリ狙われるまでになった方。
可愛い子から
「同年代の女の子他にもいるし、
埋もれないように頑張るね!」
と言われるようにまでなった方。
結婚を考えられるまでの女性と出会って、
同棲を控えている方。
男のロマン!
18歳年下の女性と見事結婚された方。
「この御恩は一生忘れません。」
とまで言っていただけて講師冥利に尽きます。
3年ぶりの彼女ができ喜びに満ち溢れている方
連絡先交換も、女性とホテルに行くことも
不自由なくできるようになり、
一生女性に困らないスキルと実力を手に入れた方。
同時に女性30人と関わったり、
「電話したい、会いたい」と日常的に言われたり、
LINEで構ってほしいアピールされたり
世間の男性が羨ましがる日常を手に入れた方。
経験人数0の状態で受講され、卒業される頃には、
3人連続ベッドインのハットトリックを達成された方。
目標だった結婚が間近に迫ってきている方。
「ともやさんがいなければ
ここまできてなかったと思います!」
「とにかく伝えたいのは本当に感謝してます!」
とひたすら褒め上手な方w
「もしコンサルを受けてなかったら
その不安をずっと抱え、
一生童貞だったかもしれません。」
と自分でおっしゃるほど悲惨な状態から
「以前の自分とは比べ物にならないほど成長しました」
「求められる男に少しなれた気がします」
と言えるところまで変化された方。
「何を聞いても優しく答えてくれて
お兄さん的な存在でした!」
らしいですw
彼は後輩力が高くかわいかったので
個人的に誕生日をお祝いしたこともありましたw
「この一年でいっぱい美味しい思いや、
自信がつく経験が積めました!」
おめでとう!
「今の自分がいるきっかけを与えて
くださったのはともやさんなので、
改めてとても感謝しています!」
コンサル後に恋愛のステージから
自信をつけ起業までされてしまった方。
僕も出会えて良かったです!
可愛い子とのデート大成功!羨ましい!


「数ヶ月前の自分からみるとありえない1日だった」
それこそがコンサルの価値です^^


「カッコ良い」「褒め上手」「ずっと手を繋いでいた」
「2回目のデートはありますか?」と女性から。
とDTの頃の僕なら卒倒しかけてるデート報告。
「初めて付き合ってない人と手繋ぎ&キスできました!」
初めては自信になるし嬉しいですよね〜!
電話することを謎にお母さんに自慢されてる方w
流石の僕でもそれはないw
アプリの段階でこんなこと言われるまでになったシリーズ①
アプリの段階でこんなこと言われるまでになったシリーズ②
アプリの段階でこんなこと言われるまでになったシリーズ③
アプリの段階でこんなこと言われるまでになったシリーズ④
1日で女性と電話5件
高い基準値だから結果が出ます。
ホテル行けたのも束の間、
デートの振り返りに女の子との電話ラッシュ。
モテる男は忙しいw
デート前の考察がほぼ当たるまでに。
考察力、思考力が格段に進化してきた方。
ナンパしたラウンジ嬢とカラオケから手⚫︎ン
出会って即日ホテルなんて珍しくありません
感覚掴んで慣れてくるとこんな感じ
「彼女少ないで」と言ったら
「絶対嘘やん」と疑われるまでに。
もう経験の少なさを隠さなくていいんです。
「10個下で見た目はギャル、
たまに甘えん坊になるギャップが可愛い」
いいな〜!w
1ヶ月で12デート、2持ち帰り、通話は20人。
元々DTだったとは思えませんw
コンサル資料を読み込んで話してみたら
めっちゃ仲良くなってホテル確定しちゃった方。
元々童貞の状態からスタートして、あっという間に経験人数5人にまで到達。たった半年で女性から選ばれる男に。そして恋愛のステージは卒業し自分のやりたい仕事に打ち込めるように。
念願の彼女!おめでとう!
カフェからの告白!おめでとう!
彼女ができただけでなく、
人としても成長できた半年だった方。
コンサルではただ抱く方法ではなく、
男としての価値観や人生の価値観もお伝えしてます。
付き合ってからがむしろスタート。
女性と長期的に関係を築くための
プレゼントも相談乗ります。
物事の捉え方が変わり、
性格がどんどん明るくなった方。
彼女ができたくらいでは満足できないカラダにw
女性に縛られず本当にやりたいことに集中できるようになった方。
あがり症で女性どころか人前だと流暢に話すのも最初は難しかった方。
経験人数2人の方もすんなりホテル。
出会った時は彼女もできたことなく、童貞だった大学生の方。いつの間にか経験人数が6人に増え、女の子を連れ込みまくりらしいです。
インスタで女性から逆ナンされたりもあります。
出会った時は経験人数1人か2人だったのが、一年努力して心から理想の彼女だと言える素敵な女性と付き合われた方。


まだまだあったと思いますが、
今探せる範囲で見つかった分だけ置いておきます。

随時更新していきますね!

もしコンサルを検討されている方がいれば、

一度お電話か対面でお話させていただいて、

・どうなりたいか
・タイプの女性
・現状の悩みや課題

等を聞かせていただき、
その後コンサルの中身についてお伝えします。

もちろん話を聞いてみたいだけでも構いません。

興味のある方は、

Xアカウント(@straight_love__

までDMをお願いします。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?