血管を伸ばす。

今、個人的に興味があるのは、

血管を伸ばすのにはどうすればいいのか。

筋肉を伸ばせば、血管もその中に通っているのだから自動的にに伸びるっちゃ伸びる。

ただ、どうやったら1番伸びるのか。

それを考えたくなっちゃうのが自分の性分。

筋肉に興味を持ち、神経に興味を持ち、脳科学に興味を持ち、骨に興味を持ち、次に血管にきた。

僕の中で施術の組み立ての地図は出来上がってきているが、その真髄の血流。

そのものに直接アプローチをかけるような考え方になるかもしれない。

さぁ、新たな刺激へ。

明日から4月。心機一転頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?