見出し画像

祝!ジェルくん「Believe」発売!さとみくんお誕生日!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
大変ご無沙汰をしております。
株式会社STPRの菊地です。

ころんくんの1stフルアルバム「アスター」の発売から、あれよあれよと気付けば、1ヶ月近くが経過しておりますが、みなさま、お元気でしょうか?

チームSTPRは、変わらず元気に慌ただしい毎日を過ごしております。


さて…。みなさん!
今週も、何やらすごいことになっていますよね…!
ちょっとした、強化週間のような状態になっていますよね…!

そんなわけで。
私もこの怒涛の日々を整理すべく、直近のいろいろなお話や今後のお知らせなど、お伝えできればと思い、ブログを書いております(笑)。


先程のさとみくんのお誕生日3Dライブ、いかがでしたか?

ライブの熱も冷めやらぬ状態ではございますが…!
今回は『ジェルくん強化週間&さとみくんお誕生日編』と題して、諸々お届けしてまいりたいと思います!


強化週間① ジェルくん1stフルアルバム「Believe」発売!
ついに本日、24日!
ジェルくんの1stフルアルバム「Believe」が発売となりました!!
みなさん、もう聞いていただけましたでしょうか?

わたしもお店に行って、ジェルくんの書いたサインを見たり、売り場に来ていたリスナーさんの姿をこっそりと見ておりました(笑)。

普段は発売日の前日が「フラゲ日」なのですが、今回はその前日が「祭日」ということもあり、お店では月曜日からGETできるという、フラゲのフラゲ的なミラクルがありましたね。

ひと足お先にお楽しみいただけた方も多かったのではないかと思います。

今回のアルバム。
いつも面白い動画で楽しませてくれているジェルくんとは、また違った角度の「エンターテイナー・ジェル」の魅力が溢れていますよね…!

歌っているときのジェルくんは、なんだか色っぽいというか艶っぽいと言うか…。
わたしの似顔絵を描いてくれたり、誇張したモノマネをするジェルくんとは、同じ人とは思えません…(笑)。

オリジナル曲やメンバーのカバー曲、そして再録されたジェルくんの代表曲など、てんこ盛りのアルバム…。
是非、お楽しみくださいませ…!


強化週間② 「あなたに告げるはじまりの音」MV公開!
本日ジェルくんのYouTube公式チャンネルで「あなたに告げるはじまりの音」のMVが公開されました!!

タイトルは、なんだか静かな曲を連想させますが、ワイルドで「悪かっこいい」曲ですよね。
MVも、とっても大人な雰囲気でした…!


強化週間③ ジェルくん3Dライブ開催!
そしてそして!
本日、さとみくんも挑戦していた3Dライブですが…。
アルバムの発売を記念して、2月27日(土)18:00から、ジェルくんの3Dライブの開催が決定いたしました!
…ジェルくんの“ブリッジ姿”が見れるのか!?本当に“JUMP AND FLY”なのか!?
放送事故が起こらないことを切に願います…。
こちらもお見逃しなく…!


強化週間④ LINE MUSIC プロフィールBGMキャンペーン!

サムネ_20210223_jel_01

これまでも「STPR Records」のツイッターアカウントで何度か実施しておりましたこちらのキャンペーン。
もちろん、絶賛実施中でございます!

今回から、参加方法が少しだけ変わりましたので、お伝えいたしますと…。
BGMを設定したプロフィール画面のスクショを使用するのは、変わらないのですが、ツイートの方法が変わりました!

前回までは、#(ハッシュタグ)でのツイートでしたが…。
今回からは「STPR Records」のツイートにリプライしていただく形になっております。

スクリーンショット画像をツイートされる際は、投稿前にお名前やIDなどがわからないよう、画像加工などをお忘れなく。。


強化週間⑤ NHK-FM ミュージックラインさんに出演します!
以前、ななもり。さんとジェルくんでお邪魔したり、ころんくんがお邪魔したり…と、何度かご一緒させていただいたミュージックラインさんに、今回はジェルくんが再び登場です!
放送は、2月26日(金) 21:30からとなります。

とっても楽しい放送になっていると思いますので、こちらもお楽しみに!



…いかがでしたでしょうか?
私は、なんだかとっても頭が整理できた気分です!

ジェルくん強化週間。
是非、楽しんでいただけると幸いでございます…でございます!


そしてそしてそして!!!

本日、2月24日は「Believe」の発売日だけではございませんよ~!

そうです!
みなさまご存知の通り!
先程3Dライブで盛大なお誕生日会(?)を開催しておりました、さとみくんのお誕生日です!

ライブ、すごかったですね…!
3Dさとみくん…。完全にさとみくんでしたね…!
昨夜、日付が変わった頃には「#さとみ生誕祭2021」が世界のトレンド1位になっていましたが…。
「#さとみ3D」も世界のトレンド1位になっていて、本当にたくさんの方にお祝いをしてもらっているんだなぁ…と、エゴサをしながら、あったかい気持ちになっておりました。

1日に2回も世界トレンド1位をとるなんて…!
さとみくん、恐るべしです。

お誕生日といえば…。

今回もちゃっかり、お誕生日イラストを描いてみましたよ…!



じゃじゃん。



画像2


「秘密にしよう」ポーズにしたかったのですが…。
ほっぺたツンツンのような、なんだか惜しい感じになってしまいました…涙。

なにはともあれ、さとみくん。
お誕生日おめでとうございます!

そして!!
チャンネル登録者数100万人突破も、おめでとうございます!!
素敵な28歳の幕開けですね…!良い1年になりますように。。

菊ブロ恒例(?)となった、メンバーの誕生日イラスト。
昨年の莉犬くんのお誕生日からはじまり、今回のさとみくんで無事に全員を描き終えることができました(達成感)。

よかったよかった。
肩の荷が下りたような気分です(笑)。


イラストと言えば。
ころんくんのトモダチコレクションに、お邪魔させていただいたのも記憶に新しいのですが…。

再現度が高すぎて、もはや笑えないレベルでした(笑)。
完全に、分身でしかありません。

恐るべしトモダチコレクション…。

ちなみに吉長くんは…なんだか怪しい人になっていましたね。
腐心…ならぬ不審でした…(笑)。


今度の土曜日は、ジェルくんの3Dライブに続いて、お久しぶりのリレー放送も予定されています!

ななもり。さんが公式放送でも嬉しそうに話していましたが、来月には、リスナーさんにきっと喜んでもらえるお知らせができると思いますので、こちらもお楽しみに~。

みなさんに、楽しいをたくさんお届けできるよう、まだまだがんばりますよ~!

それでは。
これからも、株式会社STPRならびに「すとぷり」をよろしくお願い致します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?