見出し画像

【すとぷり】春のお知らせ盛りだくさん!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。

春ですねーー!!!!
新入学に新入社…。新しい生活を過ごしているリスナーさんも多いのではないでしょうか。。


その頃、STPRはといますと…。
これからやってくる、ゴールデンウィークのあんなことやこんなことに向けて、目まぐるしい日々を送っております。

配信ではみんなが、ゴールデンウィークが終わったらひと休みしたいと話していましたが…(笑)。

すとぷり史上最大のライブとなる東京ドームの前に、すとぷり初のバーチャルライブ in 日本武道館があったら…。
それは確かに、過去最大にバタバタしていてもおかしくはないですよね!

でも、そのどれもが、リスナーさんに「楽しい」を届けるための準備なんだと思うと、頑張れるから不思議なものです(笑)。


さてさて!

この週末も、いろいろなお知らせがございました!!

せっかくですので、今回は!
この週末の出来事を、改めて菊ブロで復習してみようと思いますよ~!
春のお知らせ 復習編でございます。

お知らせ①

「Strawberry Party!! in 日本武道館」5月3日(火・祝)の公演がSold Out!!

バーチャルの姿で、リスナーさんと会える唯一の場所。
そんな「Strawberry Party!!」(すとぱ)ですが…。

なんと、なんと!!
5月3日(火・祝)に開催する「Prince Party」と「Endless Party」のチケットがSold Outとなりました~~!!

お申込みいただいたみなさま!
ありがとうございました<(_ _)>!!

当日お会いできることを、楽しみにしております!(嬉)


お知らせ②

「Strawberry Party!! in 日本武道館」チケット最終先行受付開始!

昨日4/17(日)より、最後の最後となる「すとぱ」の最終先行を開始いたしました!!
5月3日のチケットは完売となっているため、今回受付をしているのは、5月2日のお昼と夜の2公演のみとなっておりますので、ご注意くださいね。

これまでの受付で、うっかりしていてお申込みを忘れてしまった方。
チケットは当選したのに、うっかりしていて入金を忘れてしまった方。
ティザー映像などを見て、会場に行ってみたい…!!と感じてくださった方。

今回の受付が、最後の最後のチャンスでございます!!!!

受付締切は、4/20(水)23:59まで!!!
いつもよりも、受付期間がとっても短くなっておりますのでご注意くださいませっ!!!


お知らせ③

すとぷり2022 Spring オフィシャルグッズ 会場で発売決定!

…お待たせいたしました!!
2022 春グッズ!!発売決定でございます!!

放送前の、お知らせがあるよ…といったみんなからのメッセージを見て。
「グッズかな!?」と予想してくださっていたリスナーさんもいらっしゃいましたよね。

そうなんです!
2022春グッズ!今年もみなさまにお知らせすることができました~!!

サムネにしれっと参加している、新あにまるたち。
さとみくん的には「あにまるぼくら」ですが。

みんな、とってもかわいいじゃないですか…。

ジェルくんあにまるのウェイター姿。
あにまるでとってもカワイイのに、ウィンクしてきめちゃっている姿がもう…!
同じウィンクでも、るぅとくんあにまるのウィンク姿は、あざとカワイイのがまたもう…!
さとみくんあにまるは、しっかり味見をしちゃっているのがかわいいし!
ころんくんあにまるは、おくちがなんともかわいいし!
しっぽをこっちに向けている莉犬くんのお尻なんて、あまりにかわいすぎるし!

あまりのかわいさに、最初にイラストを見たときは、何事かと思いましたよ。。


そして!
なんと今回は、本当にお久しぶりの会場販売でございます!!

すとぷりでは、2019年の西武ドーム(今はベルーナドームですね)以来なんです!!!!

本当に少しずつですが、以前では当たり前だった出来事が戻りつつあるような気持ちになって。
なんだか、じんわりと嬉しい気持ちになったりしております。

とはいえ!

安全安心にお買い物をしていただけるように、それぞれの会場で「整理券」を発行して会場販売を行いたいと考えております。

会場で長蛇の列ができてしまわないように。
前もって、事前にネットでお申込みをいただく形の「整理券」を準備しております!

すとぷりの公式では初めてのお話になると思いますので、こちらも詳細が発表されましたら、ブログでもしっかりご説明できればと思っておりますのでご安心くださいませ!

素敵な素敵な2022春グッズたちの詳細は、次の全員集合の放送で、お伝えできるのではないかと思いますので、お楽しみに!!

「おたの~!」…です!


お知らせ④

ライブのツイートする時は、ハッシュタグも使ってね!

ハッシュタグのお知らせも、ございましたよね!
日本武道館での「すとぱ」、東京ドームでの「すとめもNext」。
ライブに向けて、リスナーさんもたくさんたくさんツイートをしてくださると思います!

リスナーさんのツイート…!
私もしっかりとエゴサさせていただきたいと思いますよ~!!!

それぞれのライブについて、ハッシュタグをご案内させていただきました。

「Strawberry Party!! in 日本武道館」については
#すとぱ
#StrawberryParty

「すとろべりーめもりー Vol. Next!!!!」については
#すとめもNext
#すとろべりーめもりー

こちらでドシドシ、みなさまの声を届けてくれると嬉しいです!


さて。
昨日までのお知らせは、かなり網羅できたのではないでしょうか…!!!
把握、よろしくお願いいたします(笑)。


メンバーみんなもお話していましたが。
先週、そして今週は、リハにレコーディング、そして動画撮影などもあり…。
なかなか慌ただしい日々です。

リスナーさんに楽しんでもらえるように、メンバーみんなも頑張っていましたよ~。

バーチャルのすとぷりも。
つい先程、動画が上がっておりましたが、ご覧いただけましたでしょうか!?

動きが、、本人そのまま過ぎて。。。(笑)


せっかくなので、バーチャルの撮影の様子をそっとチラ見せしちゃいますね!


なにやら、みんな教室にいるようですが…。

…こちらは、いつ頃みなさまにお届けできるのか…!!!???
お楽しみに!!!


さてさて…。
ブログを書きつつ、良い息抜きをさせていただきました~(笑)。
そろそろ、お仕事に戻ろうと思います…!!



それでは!

これからも、株式会社STPRならびに「すとぷり」をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?