見出し画像

はっぴーすとろべりーな2月がスタート!【株式会社STPR】

みなさん、こんにちは。
STPR菊地です。

今回も、お昼時間にブログを更新してみました(笑)。
早いもので、もう2月ですね…!

先週末、今年はじめての24時間リレー放送もありましたが…。
みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?

余談ですが…。
大人組の放送の時に、3人でわたしの似顔絵を描いていたこともしっかりチェックしております…。

なんとも言い難い、ななもり。さんのイラストが頭から離れません…。
さとみくんのイラストは…どうして金髪なのでしょうか…?
ジェルくんのイラスト…。私から眼鏡をとったら、もう誰だかわからないんですよ…(笑)。

…というお話は、さておき!


最後の全員集合枠では、今年はじめてのオリジナル曲「青春チョコレート」が投稿されました…!!


青春チョコレート…。
聞いていると、なんだかとっても甘酸っぱい気持ちになります。

放課後。
好きだった陸上部の男の子が部活の練習をしている姿を、校舎の窓から見ていたなぁ…と、なんとも甘酸っぱい、学生時代の出来事を思い出します…。
青春です。。。なんだか、少女漫画のようです。。

そんな甘酸っぱさがクセになって…(笑)。
わたしも、毎日毎日聞いています。ヘビロテです!


なんと、もう150万回再生とのことで…!!
YouTubeさんの「人気急上昇中の音楽」ランキングにも、ずっと入っているとのことで…!!!!
みなさんに、たくさん聞いていただけているんだなぁ…と、感激しているところでございます。。


そんな、青春チョコレートですが!
このたび、明治さんの「はっぴーすとろべりーめもりー」のテーマソングになりました!!

さすが、我らがいちごの王子様です。
さすが、いちごのお菓子のアンバサダーです。
きの山さんやたけ里ブラザーズさんともすっかりお友達になったようで、、よかったです(笑)。


…みなさん。
CMはご覧になりましたでしょうか…!!

すとぷり初のアニメCM…!
BGMで流れる「青春チョコレート」が、エモエモのエモですが…。
アニメもまた…なんとも、エモエモのエモですよね…(涙)。

ネットでは、30秒バージョンのCMがお楽しみいただけておりますが…。

リスナーさんがCMに遭遇して喜んでくださっていたり、「すとぷりの広告、もったいなくて飛ばせないー!」とツイートしているのを見て、とっても温かい気持ちになっておりました。
わたしも激しく同意です(笑)。

そして、いよいよ!
本日2月5日(土)には、フジテレビさんの「新しいカギ」が放送される20時からのどこかで、60秒バージョンが放送されますね…!!

今から、とっても楽しみです…!
あぁぁぁ、、、夜が待ち遠しい…!!!!
わたしも今日の夜は、テレビの前で待機したいと思います!

いつもみんなで投稿している、遠井さんシリーズや6人兄弟の動画ともまた違ったアニメですが…。

一人ずつ順番に収録をして、どんどんと声が重なっていって。
わたしは、ただただ完成していくのを見守っていただけなのですが、とっても感慨深いものがありました。

こうして、新しい大きなことにチャレンジをさせていただけることも、本当にありがたいことですし、それを「すとぷり頑張ってるね」「すごいね」「本当に良かったね」…と、一緒に喜んでくれるリスナーさんがいることもとってもとっても嬉しいです。

週末にはメンバーの「青春チョコレート」踊ってみた動画が投稿されるとのことですので、こちらもどうぞお楽しみに…!!

今年は忘れられない、ステキなバレンタインになりそうな予感です…!
まさに『はっぴーすとろべりーバレンタイン』!!
まさに『はっぴーすとろべりーめもりー』!!


そしてそして。

すとぷり史上最大規模のドームツアー!「すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!」も、みなさまのご協力もあって、無事に愛知公演まで終了いたしました!

会場にお越しいただいたみなさま!
安全な開催に向けて、いろいろなルールやお願い事もございましたが…。
ご協力くださり、本当にありがとうございました…!

2020年。
あの時、諦めなければならなかったナゴヤドームのステージ。
もちろん、まだすべてが解決したわけではありませんが、あの場所でリスナーさんとこうして会えたことは、本当に、素直に嬉しかったです。

福岡公演。
そして、愛知公演。
少しずつ前に進んでいくメンバーと、待っていてくれたリスナーさんの姿に、毎公演、胸が熱くなります。。

会えてよかった。

このひと言に尽きるというか…。
わたしは、このツアーでいったい何回泣くのでしょうか…(涙)。


来週末の2月12日(土)、13日(日)には、大阪公演が控えております。

大阪のライブはどうなるんだろう…という、リスナーさんの不安な声も届いておりますが…。
現在のところは、開催させていただく予定です…!

ライブで関係してくださっている様々な会社さんとも、毎日のようにお話をしていて、政府や自治体、会場さんからの情報やガイドラインなどをこまめに確認させていただきながら、感染防止対策をしっかりと行って、ライブの実施に向けて準備を進めております。

大阪公演にお越しくださるみなさまには、みんなで安全にお楽しみいただけるように、引き続きご協力いただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします…!!


リスナーさんの中には、コロナの影響で今回の大阪公演への参加を断念される方もいらっしゃると思います。


そのような方には、愛知公演の時と同様に払い戻しができればと思っておりますので、ご安心いただけたらと思います。

払い戻しのご案内についても準備も進めておりますので、ちゃんとしたお知らせができるまで、少しだけお待ち下さいね。
お待たせしてしまって、ごめんなさい。。。


いちごのおうじ商店さんで会場引換を申し込んだけれど、コロナが心配で大阪の会場に来られない…という方も、ご安心ください!

いちごのおうじ商店さんからもお知らせがありました通り、着払いでのお届けにはなってしまいますが、いつもの通販の出荷作業が終わる3月中旬以降にはお届けいたします!
こちらも、お届けまで、今しばらくお待ち下さいね。


さてさて…。

すとぷり史上最大規模のドームツアー! すとめも Vol.Next!!!! ですが。
今回の大阪 京セラドーム公演の次には、東京ドーム公演がございます!


そして!
先日2月2日には、東京ドーム 最速先行の抽選結果が発表となりました!!

チケットの抽選結果を見るのは、本当にソワソワドキドキしますよね。
合格発表といった出来事が、だいぶ遠い記憶のわたしにとっては、チケットの発表がなかなかのBIGイベントだったりします…(笑)。

みなさま、結果はいかがでしたか??

最速先行の入金締切は、明日6日(日)の21時までとなっております…!!
当選した方でも、締切を過ぎてしまうと、お買い求めいただけなくなってしまいますので、くれぐれもご注意くださいね。


まだまだ始まったばかりの2022年ですが!

楽しいがたくさんお届けできる、ステキな年になりそうな予感しかしません…(嬉)。
たくさんたくさん、一緒に思い出を作りましょうね!!


それでは!

これからも、株式会社STPRならびに「すとぷり」をよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?