見出し画像

「ななもり。」活動再開のお知らせ【株式会社STPR】

みなさま
 
先ほど、STPRから以下のお知らせをさせていただきました。

 



本人からも、放送で直接みなさまにご報告をさせていただきました。

放送にお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました。

放送中、そして放送後にもリスナーさんから大変多くの温かいコメントをいただき、胸がいっぱいになりました。


こんなにも支えていただいていたということ。
これまでもわかっていたつもりではありましたが、改めて実感しております。
感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。

 
本人からもお話させていただきましたが、この度、あくまでもななもり。個人としての活動を再開させていただく形となりました。

すとぷりの活動に関しましては、これからも裏方としてサポートをしてまいります。

メンバーを支えながら、これまで支え続けてくれたリスナーさんにお返しができるよう、頑張っていきたいと思います。
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?