見出し画像

すとぷり夏グッズ!ライブ後通販のお知らせ!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。

すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる!【Vol.2!!】
いかがでしたでしょうか!!!?

今日というこの日をひとつの目標に頑張ってきたので、とても感慨深いです。。。

色々なお話もありましたが、ライブの裏側やライブ内で発表したことなどについては、週末に改めて振り返るつもりなので、そちらを是非お楽しみに!

…さて!!!!
本日は『すとぷり夏グッズ』の事後通販のお知らせでございます!
この夏の思い出づくり!
すとぷり夏グッズのライブ事後通販を、明日28日(金)19:00から開始いたします!

先程、いちごのおうじ商店のTwitterでもツイートされておりましたが、
買えない!つながらない…!
…と、いつもみなさまにご迷惑をおかけすることも多い「いちごのおうじ商店」でのライブグッズの通販ですが、この度、少しでも安心してお買い物をしていただけるよう、準備しております!


そこで!今回のブログでは、
事後通販でお買い物をして頂く前に、大切な3つのポイントをお知らせする
事後通販『解説』編をお届けします!


ライブの熱も覚めやらぬ状態ではございますが、通販が始まる前に、
一度お目通しをいただけると幸いでございます…でございます。

① 今回の事後通販、受付期間中にご注文いただければ必ずご購入いただけます。

② お申込内容によって、商品のお届け時期が11月下旬以降になる場合もあるんです。

③ 事後通販で、新色追加されたアイテム!&お待ちかねのパーカーの再販がございます!


とっても大切な、3つのポイントです。
こちらをしっかりチェックいただければ、あなたはもう、「いちごのおうじ商店」マスターです。

早速、1つずつ、ご説明をさせていただきますね!

① 今回の事後通販、受付期間中にご注文いただければ必ずご購入いただけます。

まず、事後通販ですが、明日28日(金)19:00から開始いたします。
システムは強化しておりますが、アクセスが集中してしまった場合にはまた繋がりづらい状況になるかもしれません。

しかし、ご安心ください。
今回、新たに「いちごおうじ方式」を導入いたしました。

これは、
なるべく早くリスナーさんにお届けしたい!
欲しいと思ってくれた方にちゃんと購入できるようにしてあげたい!
…という社長の願いを叶えるべく編み出した、新しい方式なのです。

まず、なるべく早く届けたい…という気持ちを叶えるには、できるだけ早いタイミングでグッズを作り始めなければなりません。
ですが、1日に作れる数にも限界があるので、なるべく早くお届けするには、その分さらに早いタイミングから動き出さなければならないんです。

そんなわけで、このくらいの数があれば、きっとリスナーさんに早く届けられるだろう!という数をご用意した上で、それでも、もしも万一足りなかった場合には、ご注文いただいた分は、しっかり作ってちゃんとお届けできるという2段構え方式で、今回の事後通販にのぞんでおります!

ななもり。さんと何度も話し合い、やはり、「欲しかったのに買えなかった」という、リスナーさんを残念な気持ちにさせてしまうことをどうしても避けたかったので、このような方式を取らせていただきました。

「いちごのおうじ方式」!
今回初めてのチャンレジですので、まだまだわかりにくいこともあるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけると幸いです。


② お申込内容によって、商品のお届け時期が、11月下旬以降になる場合もあるんです。


この「いちごのおうじ方式」によって、万一足りなくなった商品は、11月下旬以降にお届けできる商品として、表示されるようになります。
つまり、ある時点から「10月下旬以降」発送商品と「11月下旬以降」発送商品の2つが表示されることになるんです。
さて、ここがとてもわかりにくいポイントになりそうなので、よーーく読んでくださいね。

「10月下旬以降」にお届けできる商品と「11月下旬以降」にお届けする商品を一緒に購入すると、商品のお届けは「遅い方」にあわせての発送になってしまうんです…!

なぜ、そうなるのか?
それは、、、
できるだけリスナーさんにご負担いただく送料をお安くするために、荷物をまとめて送るからなんです。
もし、
送料が高くなってもいいから、10月のものは先に届けて欲しいよ…!
という方がいらっしゃいましたら、こちらもご安心ください。
少し面倒になりますが、
1.10月の商品だけ、まずはお買い物を済ませる。
2.新たに11月の商品だけのお買い物をする。
この2段階に分けることで、少しでも早くお手元に届きます!!

どの商品が10月発送でどの商品が11月発送なのか?
お買い物をしていただくときに、少しでもわかりやすくなるように、
商品名とアイコンで表示をさせていただきますので、
こちらもチェックしつつ、お買い物をしていただけると嬉しいです。

画像1

「いちごおうじ方式」、少し複雑ですが、一生懸命考えた方式なので、是非喜んでもらえると嬉しいです!


③ 事後通販で、新色が追加されたアイテム!&お待ちかねのパーカーの再販がございます!


こちらが最後のお知らせです。
この事後通販のタイミングで、新色が追加されるアイテムと…
大変お待たせいたしました!パーカーの再販がございます!!

まず1つ目! STPR Logo Cap
新たに、白黒バージョンが追加されました。

STPR0827_01_アートボード 1_アートボード 1

社長…。ひと足お先に新色のキャップ…かぶっていましたね…。
見逃しませんよ…!



2つ目は、STPR ゆったりてぃーしゃつ!
こちらも!箱推しなあなたにぴったりな白黒バージョンが追加されました!

STPR0827_01_アートボード 1-02


そして3つ目。おまたせしました!オリジナルパーカーの再販です!!

画像4


本当に本当に大変お待たせいたしました…!


ライブ事後通販は、28日(金)19時より開始いたします!
いちごのおうじ商店のメンテナンス(筋トレ)が終われば、お買い物ができる予定です!

先ほどもお伝えしましたが、サイトが開いた後、しばらくは、アクセスがしにくい状況もあるかもしれません。。。
しかし!
今回の事後通販は、必ず購入できますので、みなさまには焦らず安心してお買い物を楽しんでいただければ嬉しいです!


それでは、本日はこのへんで…。

みなさま本日は無観客ライブ生配信をご覧いただき、本当にありがとうございました!

みなさまにしっかりお伝えできた気がしますので、私も、この後は余韻に浸りたいと思います…!

今後とも「すとぷり」ならびに、株式会社STPRをよろしくお願いします!


最後に

最近誤字が多く、リスナーのみなさまに「疲れてる…?」とご心配を頂いております(笑)。ご心配をおかけしております(笑)。
本当にお恥ずかしい限りです…。
前回に至っては、3箇所も誤字がありました…(涙)。
赤ペン先生のようにリスナーさんに丁寧に、ここ!…と、教えていただき、慌ててシレッと修正をしています…。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?