見出し画像

すとぷりの夏! 2021夏グッズの受付を開始!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。

昨日の公式生放送…!
みなさん楽しんでいただけましたか?
私もしっかりと、配信をチェックしておりましたよ~。
大事なお知らせの前に、まさかのななもり。さん機材トラブルという珍しい出来事もありましたね…(笑)。

さてさて。
今年も、夏グッズをご案内する時期がやってまいりました…!!
東京は、土曜の真夏のような日差しが嘘のように、昨日は急な落雷やら豪雨やら…ひょうまで降ったりしておりましたが…。
早く梅雨が開けてほしい…と願いつつ、まずは気分だけでも、すとぷりが夏をお届けしちゃいますよ!!

そんなわけで!
今回は、「すとぷりの夏 2021 序章」編と題して、お届けしてまいりたいと思います!


まずは…。
みなさん、しっかりとチェックしていただきましたか?

すとぷり「2021 Summer オフィシャルグッズ」!
昨日、受付を開始させていただきました!!

TW用受付期間

夏グッズでももちろん、すでにお馴染みの例の仕組み…!
「いちごのおうじ方式」をしっかりと取り入れておりますよ~!

少しでも早くリスナーさんにお届けしたい…という、ななもり。さんの強い想いを叶えるべく登場した「いちごのおうじ方式」!
今回も、このくらいあればきっと大丈夫!…という数を準備しましたので、早ければ8月下旬から、みなさまのお手元にお届けいたします!

準備を進めていた分がなくなってしまった場合は、どうなるのか…?

ご安心ください!!
一時的に「在庫確認中」の表示が出てしまうのですが、翌日には「10月上旬」以降のお届商品として復活いたします!

受付期間内にご注文をいただければ、必ずGETできますので、ゆっくり焦らず、お買い物を楽しんでくださいね!

そしてそして!
海外にお住まいのリスナーさんにも、もちろん、ちゃんとお買い物を楽しんでいただけますので、こちらもご安心くださいね!


放送で、ななもり。さんも話していましたが…。
グッズチームのスタッフさんは、いつもリスナーさんの声をしっかりエゴサ(チェック)しておりますよ(笑)!

なるほど、こういうグッズが嬉しいのか…!
こんなアイテムが喜ばれているんだ…!

と、毎日じっくりとみなさまの声を聞き…。
今回も、とってもかわいいグッズが完成いたしました!

しかしながら、社長…。
こんなにも、かわいいグッズたちですが…。
毎度、画像で魅力を伝えきれず…申し訳ありません…(涙)。

普段、スタッフ同士でメッセージをやり取りしながら、配信を聞いていたりするのですが…。
画像の「公開ダメ出し」に、みんなで、ぐぬぬ…となっておりましたよ(笑)。


そんなわけで!
グッズ達の魅力が200%伝わるような動画。。
どうぞよろしくお願いします。。<(_ _)>


ちなみに…!
今回、STPR APPARELでも、STPR LOW CUT SNEAKERの再販がスタートしております!

ちなみに、菊地は白をGETいたしました…!
スニーカーといえば普段から白を選びがちなのですが、このスニーカーは、かかとのピンクがほどよく主張していて、とってもかわいいんです。。

せっかくなので、精一杯の「映え」を意識して、撮ってみました(笑)。
足がつりそうでした…。

iOS の画像 (80)


ななもり。さんこだわりのスニーカー。
気になっていた方は是非、チェックしてみてくださいね。



さて…!
昨日、発表されましたが…。
今週末は、なんとリレー放送が予定されているとか…!

すとぷりの夏、じわりじわりと始まってまいりましたね!


それでは!
これからも、株式会社STPRならびに「すとぷり」をよろしくお願い致します!



最後に、
先日は、第五人格の3周年記念ソング「リスクテイカー」を発表させていただきました!
みなさん、聴いていただいておりますか??
Code - 暗号解読 -」に続く第五人格の周年ソング…!
なんだかとっても感慨深いですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?