見出し画像

ありがとう!すとぷり5周年!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。

お久しぶりのブログ更新です…!
みなさま、変わらずお元気でしょうか?

最近は、いろいろと…バタバタと…慌ただしく過ごしておりまして…(言い訳)。ブログの更新ができていなかったのですが…。


そうです。
今日は、6月4日です。
ブログを書かずには、いられませんよ!!!

みなさま、もうご承知の通り!
本日、すとぷりが結成5周年を迎えました!!!!!
めでたい!!!


そんなわけで、お久しぶりの菊ブロですが。
今回は、「ありがとう!すとぷり5周年!」編と題して、お届けしてまいりたいと思います!



すごいですよね。5周年です。
日付が変わる頃には、「#すとぷり5周年」がトレンド入りをして…。たくさんの方からのお祝いの言葉や感謝の言葉に、胸が熱くなりました…。


リスナーさんに喜んでもらえるような、いろいろな活動に一緒にチャレンジしてくれる仲間を探していた、ななもり。さんと…。
同じ気持ちで集まったメンバーたちとで、山あり谷あり…でしたよね。

たくさんの壁もあったでしょうし、うまくいくことばかりではなくて、本当に大変だったと思うんです。。


でも…!
めげずに、みんなで積み重ねて…。
今では、こんなにもたくさんの方が、気持ちを受け取ってくれて。
支えて、応援をしてくれているなんて。

とても幸せな5周年ですね…!!!


そんな記念日にふさわしく…。
本日、5周年記念ページができました!!

先日の配信でお目見えしましたが、すとぷりの5周年ロゴも登場いたしました!

おめでたい席ですからね…!
こういうのは、縁起物(?)ですからね(笑)!
まるで、いちごの王子たちのお城で、盛大なお祝いの会が開かれているような…。
とっても、素敵なロゴが完成いたしましたよ!


ちなみに。
5周年ページの方は、みなさんもうご覧いただけましたか??
COMING SOONが、気になるところではありますが…(笑)。
今後こちらで、5周年の様々なニュースも、お伝えできるのではないかと思います。
お楽しみにしていてくださいね!


ページの下の方にいくと…。
王子たちからの5周年のメッセージがございます…!

普段は、おふざけな姿が多いメンバーですが、とてもまっすぐに、気持ちを綴ってくれています。

メンバーとリスナーさんとで一緒に迎えた5周年。
是非、受け取ってくださいね。


ちなみに!

5周年を前に、、いろいろなお知らせや出来事がありましたよね…!
そのあたりも、しっかりと…触れてまいりたいと思いますよ~!



まず!
5月24日。
莉犬くんのお誕生日です!

初のファンブック、莉犬めもりーが発売されましたよね!

こちらの、莉犬めもりーですが…。
なんと!!!
オリコン週間BOOKランキング(6/7付)で、1位をいただきました…!!!
本当に、ありがとうございます。

たくさんの方に受け取っていただけたという、せっかくのお祝いですので…。
撮影の時のオフショットなどを、、ご紹介してみようかと思います…!




じゃじゃん。

画像1


砂に書いたラブレター(古)ならぬ…。
砂に書いたサインです!


本の中で、棒で地面に何かを書いていたお写真…ありましたよね。
その時、莉犬くんが書いていたもの…。
それが、こちらのサインでした…!
ご本人が、棒を振りかざして主張されております(笑)。

こんなお写真と照らし合わせて、もう一度読み直していただくと、また新たな発見があるかもしれません(笑)!

そして、当日はお誕生日のバーチャルライブもありましたね!


その週末の5月29日。
ころんくんのお誕生日です!

アスターの発売記念で開催したバーチャルライブに続いて、2回目となるソロでのバーチャルライブ

突如、ゲームの中に飛び込んでしまう、驚きな場面もありましたよね(笑)。

回を重ねるごとにどんどん進化を続ける、すとぷりのバーチャルライブ…!
いったいどこまで行くのでしょうか…!?

お誕生日のバーチャルライブは、どちらもアーカイブでご覧いただけますので、まだの方は是非、見てみていただけると嬉しいです。

そしてその夜には。
リスナーさんが驚いたに違いない「ななもり。ちゃん」事件(?)がありました。

そうです!
「マツコ会議」さんへの出演が、発表されましたね…。
このお話は、後ほど…!


そして!
周年となる本日です。

ハニワさんによる、すとぷりの新曲。
プロポーズ」が投稿されました!!!

大好きになればいいんじゃない?
おかえりらぶっ!
革命前夜
Prince
そして今回の「プロポーズ」…。


なんでしょう…。
いちごの王子たちと、リスナーさんとの壮大なラブストーリーを見ているような気持ちです。


恋をして。
一度は離れても、再び結ばれて。
一緒に手をとって、歩きだして。
ずっと守っていきたいという自分の中の気持ちに気づき…。
そして、プロポーズですよ(興奮)!!!!

壮大です…!!!!


5周年にふさわしい…!
そして、すとぷりとリスナーさんにふさわしい、素敵な楽曲です!
ハニワさん、ありがとうございました…!


そして、プロポーズ…といえば、結婚…。
ジューンブライドです!!


本日より発売となった「すとろべりーめもりーvol.7」。
いよいよ最終号の今回は、ななもり。さん特集です。

そうなんですよ。
本誌には、白いタキシードに身を包んだ、ななもり。さんのお写真が…!!



ちなみに、撮影の合間のお写真がこちら…。

画像2

ななもり。さんが。お外で撮影されている間に、あにまるたちとパチリ。。
素敵な王子様のお写真は、是非本誌でご覧くださいませ!


さて。
マツコ会議」(日本テレビ)さんです。
放送は明日、6月5日(土)23:00~ですが…。

マツコさん×すとぷり…。本当にカオスでした(笑)。
ななもり。さんのことを、ななもり。ちゃんと呼ばれた方は、菊地史上では、マツコさん以外いらっしゃいません(笑)。。。


配信でもいろいろな裏話が出ておりましたが…。
メンバーにとっても、貴重な経験だったのではないでしょうか…!
マツコさんが、すとぷりを知っていてくださったのが、嬉しい驚きでした。。。



そしてテレビのお話、もうひとつございます!!!
6月9日(水)26:16~の「あるある土佐カンパニー」(テレビ朝日)さんに、ななもり。さんがゲストとして出演させていただきます!!

9日(水)26:16~…!(9日の深夜2:16)
お間違いの無いよう、ご注意ください!

土佐兄弟の有輝さんは、ななもり。さんとは同世代と伺ったのですが、なんだか、初対面とは思えないくらいに盛り上がっておりましたよ~(笑)。

どちらも、配信とも少し違ったみんなを楽しんでいただけるのではないかと思いますので、お見逃し無く!


ふぅ…。

久しぶりにブログを書き出すと、お伝えしたいことが多くて止まりませんが…(笑)。
なんとなく、直近のお話はお伝えできたのではないかと…思っております。。


東京は、緊急事態宣言が6月20日まで延び…。
まだまだ、いろいろなことが見通しにくい状況が続いておりますが。

チームSTPRも、コロナに負けずに素敵な5周年イヤーをリスナーさんと過ごせるよう、引き続き頑張ってまいりたいと思います!


それでは。
これからも、株式会社STPRならびに!
5周年をむかえた「すとぷり」をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?