見出し画像

すとめも Vol.Next!! in メットライフドーム開催決定!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。

リレー放送…!もりもりもりもり…もりだくさんでしたね!!
新曲「STAY PROUD」の投稿からはじまり…。
最後には、とっても嬉しいお知らせもありました…!!

いろいろなお祝いや記念日が目白押しだった6月も気が付けばあとわずか…。
今年もあっという間に、折り返し始めちゃうじゃないですか…!(焦)
ついこの前、書き初めをしたような気がするんですが…(笑)。

そんなわけで!!
お久しぶりの菊地ブログ!
リレー放送で発表された、とってもとっても嬉しいお知らせはもちろん、この6月の出来事など…。
「近況のご報告編」と題して、お届けしてまいりたいと思います!


どこから行きましょうね…。情報量が多すぎますね…。

まずは、やっぱりこちら…!!!


サムネ0627yoko_01

すとろべりーめもりー Vol.Next!! in メットライフドーム 開催決定です!!
早速本日より、最速先行の抽選受付を開始しておりますよ~!!!

ついに、王子たちとお姫様との再会の第一歩です…(涙)。
中止になってしまったいくつものライブに、準備していても発表することができなかったいくつものライブ…。

そんな苦難を乗り越えて…!
また、「あの」メットライフドーム(西武ドーム)で再会するだなんて、なんだかドラマチックすぎて、勝手に泣きそうです。

余談ですが…メットライフドームさん。
昔、西武プリンスドームと呼ばれていた頃もありましたよね…。
今も拭えぬ、王子感たっぷりなドームだったんですね…!!!(興奮)

…あまりの嬉しさに取り乱しました。

さて!
そんな再会の…そして新しい一歩を踏み出す今回のライブ「すとめも Vol.Next!! in メットライフドーム」ですが、お申込みにあたって、いくつかご注意いただきたいポイントがございます。

放送でもお話しがありましたが、大切なお話しなので、こちらでもご説明をさせていただきますね。


1.武道館公演のチケットをお買い求めいただいた方は、優先受付からお申込みください!

今年の1月23日。アルバム「Strawberry Prince」の発売を記念して、すとぷり初の日本武道館でのライブが予定されていましたが、緊急事態宣言の発令もあり、断念せざるを得ませんでした。
公演の延期という判断ができるほど、今よりもっと先のことを決めにくい状況で…。
いつかのライブでの優先受付…という、なんだかふわっとしたお約束しかできず、リスナーさんを悲しませてしまいましたよね…。

本当に、お待たせいたしました…!
今回のライブで、その時お伝えしておりました、優先受付をご用意しております!
少し難しいので、ポイントをお伝えしますと…。

▼対象となる方
1/23に開催を予定しておりました「Strawberry Prince」発売記念の日本武道館ライブにお申込みをいただき、当選の上、実際にチケットをご購入いただいた方(同行者として申し込まれた方は優先受付をご利用いただけません)が対象となります!

▼お申込みは専用のページから!
武道館公演をお申込みいただいた際の会員IDで登録をいただいているメールアドレス宛に、イープラスさんより、専用ページのURLをお送りしております。念の為、こちらにもリンクを貼らせていただきますね。

▼必ず武道館公演のお申込みいただいたときの会員IDでお申込みください!
別のIDや、ご本人様以外のIDでお申込みいただくと、落選となってしまいますのでご注意くださいませ…!

西武改定0627_01

西武横_02

そして!
受付期間は、本日から7月4日(日)23:59までとなっておりますのでお忘れなきようご注意くださいね…!


2.お申込みにはスマートフォンが必要です!

コロナ対策もあり、今回のチケットは、スマートフォン対応の電子チケット(スマチケ)のみの取り扱いとなっています。
お申込みには、必ずスマートフォンが必要になりますのでご注意くださいね。
もしも、同行者さんの分とあわせて2枚お申込みをされる場合も、ご注意ください!
チケットを分配いただく時に、同行者さんもご自身のスマートフォン(そして、イープラスの会員登録とアプリのダウンロード)が必要になります!


3.ファミリー席をご用意しました!

今回のライブ…。去年中止になってしまったナゴヤドーム公演で予定していた「ファミリー席」をご用意することとなりましたーー!!
Nスタさんやいろいろな取材でもママリスさんがお話しをしてくださったり、Twitterではちらほらと、パパリスさんの姿もお見かけすることがございます…。
そんなご家族に朗報(?)です!
この夏、ぜひ、ファミリーで遊びに来ていただきたい…!
そんな気持ちから、この度、ファミリー席をご用意いたしました!
お申込みには、いくつか決まりごとがございますので、こちらでもご説明をさせていただきますね。

ファミリー席のきまり①
公演日時点で小学生以下のお子様と保護者様でのお申込みをお願いします!
中学生以上のお子様と保護者様でお越しになるときは、指定席でのお申込みとなります。3歳以上は有料となりますので、あわせてご注意くださいね。
ちなみに…。
お膝の上で2歳以下のお子様が鑑賞する場合は無料でご入場いただけるのですが、2歳以下でもお席が必要な場合はチケット代金が発生いたします。

ファミリー席のきまり②
ご購入枚数は2枚以上最大4枚まで!そのうち、保護者様は最大2名まで!

数学が割と苦手な私ですが…。
ちょっと頑張って…ご説明をしたいと思います…。

小学生以下のお子様:お一人
保護者様:お一人
→2枚ですよね。

小学生以下のお子様:お一人
保護者様:お二人
→3枚ですよね。

小学生以下のお子様:お二人
保護者様:お一人
→こちらも3枚です。

小学生以下のお子様:お一人
2歳以下のお子様(抱っこして見る):お一人
保護者様:お一人
→なんだか引っ掛け問題のようですが、2枚です。

小学生以下のお子様:お二人
保護者様:お二人
→シンプルに4枚です。

小学生以下のお子様:お一人
保護者様:3名
→ご利用いただけません。

…とまぁ、なんだかいろいろな組み合わせがあるのですが、保護者様は最大2名様でお考えいただき、お申込みくださいませ!
イープラスさんのサイトでもご説明をしていただいております。

ファミリー席のきまり③
お席に座ってご鑑賞くださいませ!
安心してゆっくりお楽しみいただけるよう、ファミリー席では、みなさまお席に座ってご鑑賞いただきます。ご協力、よろしくおねがい致します!


4.身分証明書をお忘れなく!

西武改定0627_08

お申込みいただいたチケットのお名前とご本人様が一致しているか、身分証明書を確認をさせていただく場合がございます。
ご同行者様も必要になりますので、お忘れなく!
内容が違っていたり、ご本人様確認が取れない場合、ご入場いただけない場合がありますので、お申込みの際は必ず、正しい情報でお願いいたします!

小学生以下のお子様については、保護者様とご来場いただき、保護者様のみ身分証明書をご持参くださいませ。

ライブについては、すとぷり公式サイトでもご説明をさせていただいておりますので、ぜひ、あわせてご確認くださいね。


今回のライブ。
正直、判断が難しい時期での開催だとは思うんです…。

わたし個人としては…。
2年前のあのときの映像を今もよく見返すので、今度こそ、満員のドームでリスナーさんが振るたくさんのペンライトの中の6人を見たかったな…なんて思ってしまったりもしますが。もちろん今はそんなことを言える状況でもありません…。

ななもり。さんも、たくさん、たくさん、悩んで。
メンバーと、リスナーさんと、そして関わってくださるたくさんの会社さんにとって、なにが一番良いかを考えて。
約2年ぶりとなる、メットライフドームを発表することになりました。


開催するからには、メンバー、スタッフ、関わってくださる会社さんともに感染防止のガイドラインに沿って、感染拡大予防対策をしっかりと行うことはもちろんですが。
わたしたちだけでは、どうしてもできないことがあって。
それには、お越しいただくリスナーさんのご協力が必要なんです。

マスクを忘れずに!
手洗いうがい!
ソーシャルディスタンス!
…いつぞやのツイートと、あまり変わっていませんが…(汗)。
日頃から、感染予防をしっかり行いましょうね!


世の中の状況によってライブの状況も、今後もいろいろと更新されていくこともあると思いますが、まずは再会の夏を目指して、かましていきましょう(笑)!!


さて。
それ以外のお話しもしたいんですが。。。

この6月。
すとぷりの5周年からはじまって、STPR3周年(←ブログを更新できてないことが悔やまれます…)。

そんなSTPRの近況といえば、1年前よりもスタッフさんも増えまして…。
もちろんそれだけ、いろいろなお仕事が増えてきたわけなんですけど。
わたしは変わらず、こうしてブログを書いております(笑)。
いえ、ちゃんとお仕事もしてますからね…!!

そうそう…
すとぷりの公式Facebookもできたんですよ!
今後は、こちらでもいろいろ情報をお伝えすることがあるかと思います。
海外の方や、割と大人の方には馴染みのあるツールと聞いたことがあるのですが、もしもアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらもチェックよろしくお願いいたします!


STPRのスタッフ…。
わたしが言うのもどうかと思いますが、だいぶ、大人の方が多いかもしれません。
まぁ、わたしもその中では、世代的に上のほうなんですけど…(汗)。

それぞれの分野のプロフェッショナルな方が、少しずつ集まってくださって。
ななもり。さんが、描く未来に向けて、みんなで歩き始めているところです。
今は、夏に向けてバタバタとしておりますが、毎日元気に楽しく過ごしておりますよ。


そして、先日。6月23日。
社長のお誕生日がありました!


スタッフが用意したケーキはこちら…!

じゃじゃん。

画像5

めっかわ(使いたい)です!!
こんな写真しかなかったのが惜しまれます。

去年プレゼントした一輪車。
いまだに、乗っている姿を見たことがありません。
試しに乗った某スタッフが、尻もちをついたのは目撃しましたが…。

社長…。
今年も言いますよ…!!
いつでも手を差し伸べますからね…!


あとは…。
そうです!
いくつかご報告もございました!!

嬉しいご報告 その1
すとぷりが、女子高生が選ぶ好きなアーティスト3位に!

1位がBTSさん、2位が嵐さん…そんな方々に続いて3位に選んでいただきました!!!エンタメユニット…恐るべし…。

嬉しいご報告 その2
すとぷりが、2021年下半期さらにヒットしそうなアーティストTOP10で1位に!

Simejiさんのアンケートです…。ありがたいですね…!

嬉しいご報告 その3
ころんくんが世界一に…!!!!
突然のお話しすぎて、社内がざわめきました…。
ころんくんが、Twitterさんによる、2021年上半期「世界で話題になったゲーム関連の人物」で1位になりました!これは本当にすごい…。
そんな世界一のころんくんですが、オリコンさんでご紹介いただいているメッセージが、なんともころんくんらしくて、ほのぼのしました…。


ふぅうううううーー。
なんだかまだ、お伝えしきれていないことがたくさんありそうな気がしますが…。

久しぶりに書くと、あんなこと、こんなことが目白押しすぎます(笑)。

そんなこんなで、いよいよ今年も、すとぷりの夏がやってきます!
今年の夏も、たくさん一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!


あああ!!!
そんなブログを書いていたら、まさかの余韻放送が…(笑)!!!!


…それでは。
これからも、株式会社STPRならびに!
5周年をむかえた「すとぷり」をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?