見出し画像

すとぷり スタッフアカウント!始動!

いつもすとぷりの応援をありがとうございます。

みなさま初めまして、すとぷりメンバーの活動や様々なサポートをSTPR社で行っているスタッフのものです<(_ _)>
菊地さんではありません!(こちらのブログからですと紛らわしいですよね!ごめんなさい!)

本日より、STPR Recordsアカウントを すとぷりスタッフアカウントとし、すとぷりの活動に関わる様々な情報をこちらのアカウントからもお届けしてまいります!

すとぷりオリジナル楽曲のカラオケ配信情報や、ストリーミング配信、各種キャンペーンの情報などをお届けしていたこちらのアカウントですが、来週から3週続く重大なお知らせに備え、各種情報をみなさまによりわかりやすくお届けしていければと考えております。

私は普段、音楽活動を支えるチームや、動画配信を支えるチーム、メンバーのそばで活動を支えるサポートパートナーチーム(マネージャーさん)の方々や、協力会社さんと連携しながら公式SNSアカウントの運用や、広報活動を行うお仕事をしております。

一時期からSTPR社アカウントや、いちごのおうじ商店アカウントのSNS投稿。
プレゼント企画の当選のご連絡なども任せていただくようになりました。

リスナーさんの愛溢れるツイートやコメントを見ていると、私まで癒されますし、もっともっとすとぷりの魅力をみなさまに、世間に届けられるよう頑張らねばと日々感じています。

私にできることは少ないですが、みなさまの期待に応え、メンバーの活動をしっかり支えられるようにこれからも努めてまいります。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?