見出し画像

STPR Recordsのページが完成!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。

新学期や新生活がスタートして、気付けば4月も下旬に突入しようというところですが…。
新しい環境…。なかなかリズムが掴めなくて、気持ちが疲れてしまったりすることも多い時期かと思います…!
そんな時には、先日アップされてた6人兄弟動画を見て、肩の力を抜きつつリフレッシュしてくださいね!(笑)


新生活!「ブランニュー」な4月です…!(カタカナ表記が切ない…)
株式会社STPRでも、そんな「ブランニュー」な季節に相応しい、出来事がありました!

…そんな訳で今回は、「ブランニュー?!  STPR編」と題して、お届けしてまいりたいと思います!


みなさま、お気付きでしょうか…?
この度、STPRに新たな「STPR Records」というページができました!


STPR Records
そうです。
リスナーさんにとっては、耳馴染みのある言葉ではないでしょうか…!

ななもり。さんが、わからないながらに頑張ってCDを作り…。
お店さんにお電話をしたりして、一生懸命お願いして販売してもらった、最初のミニアルバム「すとろべりーすたーと」も、私にとっては記憶に新しい出来事ではあるのですが。

おかげさまで今では、「ゴールドディスク大賞 ベスト5アルバム」をいただくまでになりました…。
なんだか、なにかのドラマを見ているような気持ちになります…。


リスナーさんに届けたい気持ちが曲になって。
すとぷりとしてのアルバムは、「すとろべりーすたーと」から数えるとトータルで4枚になりました。

改めて数えてみたのですが、ソロの曲も入れると、オリジナル曲はなんと160曲以上もあるんです…!
歌ってみたの曲も含めるともっと多いんですが…。
いやはや…驚きです…!

新しい曲がうまれたり、新しいチャレンジをしていく中で、ある時、ななもり。さんからとあるお話があがりました。

「これまでの活動や、歌ってきた楽曲を、もっとわかりやすくリスナーさんにお届けできる場所を作りたいです!」

ずっと前から応援してくださっている方には、「あの時こうだったな…」と、思い出していただけるような…。

最近すとぷりを知ってくださった方には、「こんなこともしていたんだね!」と、知っていただけるような…。


どうしたら、リスナーさんにわかりやすくお届けできるのか…?
サイトを制作してくださる協力会社さんにご相談をして、何度も何度も調整をしていただいた、このサイト…!
このたび、やっと、お披露目させていただくこととなりました!!

お話が出てから、気付けばかなり長い時間がが経過しておりますが…(汗)。
それだけ、ななもり。さんも、考えて考えて今回のサイトをお届けすることになったんですよね…。

新しい何かや考えていることをリスナーさんにお届けする時。
とても真剣に、まっすぐに考えているななもり。さんの姿を、最近もよく見ることがあります。

自分が考えたことが、リスナーさんにとって、そしてメンバーみんなにとって本当に良いことなのか。
ななもり。さんは、いつも一番にそれを考えているなぁ…と、日々感じることがあります。

自分の言葉や決断に責任を持つのは、こうして文字にするのは簡単ですが、プレッシャーも大きいだろうな…と思います。

そんなななもり。さんを見ているので、こうして、お仕事の合間に思い立って書いてみている、気まま(?)な「菊ブロ」でも、公開ボタンを押す時は、かなりドキドキしていたりします…。
(その割に誤字が多いのが残念です…涙)


すこし話がそれましたが…(笑)。
そんなふうにたくさん悩んで、考えに考えたブランニューのページが「STPR Records」です。

株式会社STPRのサイトからも飛べるようになっておりますので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです!


すとぷりの公式サイトでも、楽曲はディスコグラフィーのページでご紹介をしておりますが、今回できたページは、より、わかりやすい内容になっていると思います!

ちなみに…。
こちらはご存知の方も多いかと思いますが!
株式会社STPRのサイトから「活動者サポート」をクリックしていただくと、これまたかっこいいページが表示されます。

こちらでは、すとぷりやメンバーのこれまでの活動などが、わかりやすく見ていただけるように…と、準備をしたページです。

STPR Recordsのページに、クリエイターさんページ…。
いずれも、この後どんどんバージョンアップしてまいりますので、お楽しみに…!

ひとまず、制作いただいた協力会社さん!
そして、サイト周りを担当している、STPRスタッフのSさん!
大変お疲れ様でございました…!(STPRには、Sさんが多い説です…笑)


そしてそして!
4月下旬といえば…!
いちごのおうじ商店で先日まで受け付けておりました、「2021 Springオフィシャルグッズ」。

こちら、4月下旬お届け開始商品でお申し込みいただいたみなさまへの出荷が、いよいよスタートいたしました!

いちごのおうじサムネ0421


今回も大変多くのご注文をいただき、ありがとうございます…!
明日以降から、お手元に届き始める方もいらっしゃるかと思います!

実は今回から…。
リスナーさんに喜んでいただけるようなちょっとしたサプライズを、ななもり。さんがこっそりと準備していたりするとか、しないとか…!

お手元に届いたときのリスナーさんの反応を、気にしながらソワソワドキドキしているところでございます…!

果たして、どんな準備をしていたのか…!?
こちらは、届いてからのお楽しみということで…(笑)。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

今回発送がスタートした『4月下旬よりお届けする商品』ですが、明日以降から5月16日頃までにお届けできる予定です。

本当に多くのご注文をいただいたため、ご注文の内容によっては、お届時期が前後してしまうかと思います…。
いつもお待たせして申し訳ありません…!

もしも、お届けが遅くなってしまったとしても…!
いちごのおうじ商店の「おきら」だなんてことは、断じてございませんので、そこはご安心くださいませ!


そして、最後に!
本日22時からは…!

以前出演させていただいた、「SCHOOL OF LOCK!」さんに、再びななもり。先生が登場しますよ~!!!!

前回、出演させていただいた時、それはそれは大変な反響を頂いたそうで…!
今回、再びのお邪魔させていただくこととなりました~!!

お久しぶりのラジオ出演…。
果たしてどんな放送になるのか…!?

みなさま、ぜひチェックしてくださいね!


ふぅ…!
仕事中に、息抜き気分で書いてしまいましたが、そろそろお仕事を再開しようと思います(笑)。


それでは。
これからも、株式会社STPRならびに「すとぷり」をよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?