見出し画像

【すとぷり】3rdフルアルバム「Strawberry Prince」発売まであと3日!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。


3rdフルアルバム「Strawberry Prince」発売直前!
すとぷり公式24時間リレー生放送は楽しんでいただけましたでしょうか?

24時間お疲れ様でございました!

私はもう、発売直前ということで、そわそわしっぱなしでございます。
先週から今週(さらにリレー放送内)にかけて、盛り盛り盛りだくさんのお知らせがありましたが…。
みなさんが混乱してしまうぐらい、盛りだくさんだったのではないでしょうか?
情報量が多い!!!
これぞ、すとぷり月間です!!!
みなさん、ついてこれておりますでしょうか?(笑)

本日の菊ブロは、『すとぷり月間第1週編』と題しまして、
先週からちょうどさっきまでのお知らせ事項を、わかりやすくまとめた形で、リレー放送後のアップとさせていただきました!
みなさん、落ち着いてご覧くださいね。


① 3rdフルアルバム『Strawberry Prince』アドトラック走行&BGM&店舗展開、実施決定!のお知らせ
先週の放送でもお知らせしましたが、全国のコンビニエンスストアや都内一部で、すとぷりのBGMが流れたりしています。
都内限定ではありますがアドトラックが走ります。

すとぷり3rd告知サムネ1101_01

そして!
あの有名な渋谷のハチ公前スクランブル交差点近くに、すとぷりの大型広告が掲出されています!!

画像1


先日、某朝の情報番組で映っていたようで、それを見つけてくださったリスナーさんがツイートされていましたね。


さらに!
タワーレコードさんアニメイトさんの一部店舗では、いろんな形ですとぷりが登場しておりますよ~。

詳細は、すとぷり公式サイトでもまとめておりますので、こちらも是非御覧ください!


すとぷり3rd告知サムネ1101_02

すとぷり3rd告知サムネ1101_03

すとぷり3rd告知サムネ1101_04


② 「沼にハマってきいてみた」の放送日が11月11日(水)18:55~に決定!のお知らせ
これ…。みなさんに早く言いたくて言いたくて仕方がなかったひとつです(笑)。
メンバーもずっと我慢していたと思うので、まずは、無事に発表することができて良かったです…!
なんといっても、初めてのスタジオ収録に初めての歌のパフォーマンス、初めての動画撮影現場の裏側公開に初めてのレコーディング風景公開ですからね!
本当に初めて尽くしでございます!
メンバーもそわそわだったと思いますし、私もそわそわしまくりですよ…(笑)。
プロデューサーの佐渡さんもおっしゃっていましたが、事前に募集したアンケートの回答数…。
番組始まって以来、ダントツの数だったそうです。
リスナーのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
ちなみに、沼ハマさんホームページにも、30秒の予告動画がアップされておりますよ。

当日は一緒に楽しみましょうね!


③ 荒野行動3周年テーマソング「向こうへ」のMVを公開しました!
これも、早く言いたくて言いたくて仕方がなかったひとつです(笑)
るぅとくん作詞作曲の『仲間』や『絆』をテーマにした「向こうへ」。
かっこいいですよね!!
イラストVer.のMVに続いて、さらに…。


④ 本日配信された荒野行動3周年記念イベント内で、今回のイベントのためだけに制作された「向こうへ」MV実写バージョンも公開されました~!
実写MV…。ずっとトレンドに入っています…!!
イラストVer.とは全然違って、新しいすとぷりの魅力が垣間見えると言いますか。。。
とっても素敵な仕上がりになっていますよね!
映像だと伝わりにくいのですが、実は衣装も、すごくかっこいいんですよ…。
いつかライブなどで見て頂ける機会があったらいいなぁ…。

⑤ 11月13日(金)21:30~のNHK FM「ミュージックライン」にななもり。さんとジェルくんがゲスト出演決定!
ミュージックライン」さんにゲストとしてお招きいただきました…!
ななもり。さんとジェルくんが、3rdフルアルバム「Strawberry Prince」の裏話や活動のこだわり、リスナーさんへの感謝など愛をたっぷりと語ってくれるそうなので、是非お楽しみに!!


⑥ 3rdフルアルバム「Strawberry Prince」のXFD(クロスフェード)動画を投稿しました!
土曜日の全員放送で、3rdフルアルバム「Strawberry Prince」に収録されている全20曲がお試し聴き出来るXFD(クロスフェード)動画が投稿されました!!
それぞれ少しだけにはなってしまいますが、どんな曲なのか?雰囲気はつかめてもらえたのではないでしょうか?
リレー放送では、メンバーがそれぞれ熱く解説してくれておりましたが、先日私が、素人ながら寄稿させていただきました「菊地ライナーノーツ」と一緒に聞いていただけたら、2倍楽しんでもらえるかもしれません…!!

⑦ すとぷりがNHK「シブヤノオト」出演決定!
そしてそしてそして!!
7日(土)24:34に解禁されておりましたが、来週のいちごの日、15日(日)00:05(14日(土)24:04)~のNHK「シブヤノオト」に、すとぷりが生出演することが決定しました!
沼ハマさんだけじゃないの!?!?と、驚かれた方も多いかと思います!
しかも、すとぷり初めてのテレビ生出演でございます。
これまた、今からそわそわしております。。。
こちらすぐ続報がありますのでお待ちくださいね!

⑧ 3rdフルアルバム「StrawberryPrince」発売記念フォロー&リツイートキャンペーン!
11月11日(水)発売の「1」という数字にちなんで、3rdフルアルバム「Strawberry Prince」が合計111名様に当たる!フォロー&リツイートキャンペーンが開始しました!
今までのすとぷり企画で最大の当選者数となります!
(社長、、、豪華すぎです。)
応募締切は11月15日(日)23:59までとなりますので、こちら是非フォロー&リツイートをお願いします!


⑨ 明日9日(月)~15日(日)まで毎日動画が投稿されますよ~!
…もう本当に、すとぷり月間ですよ!
すとぷり冬まつりですよ(笑)。
こちらの動画投稿も是非お楽しみに~。


ふぅ。。。
といった形で、漏れなくお伝え出来たかと思います。
私もこの「すとぷり月間」に驚いてばかりです…(笑)。

今週はここまで…!
週明けもお知らせはございますので、是非お楽しみに!


いつも読んでいただきありがとうございます!
今後とも「すとぷり」ならびに、株式会社STPRをよろしくお願いします!


≪次回に続く≫



最後に、

iOS の画像 (15)


こちら、やっと公開できました…(笑)。

これはですね、
3rdフルアルバム「Strawberry Prince」【初回限定DVD盤】私立すとぷり学園 -学力テスト編-の収録現場なのでございます。
そこに沼ハマの「ぬっしー」くんが遊びに来てくれたので、撮影させていただいたのですよ(笑)。
ぬっしーくん、かわいい…。
リスナーのみなさんに喜んでいただけるといいな、と思っていた写真がずっと菊地の携帯の中に保存されていたのですが、こうやってみなさんにお知らせすることができて本当に嬉しいです。
ホント楽しみだなぁ~。


最後の最後に、
先週渋谷のセンター街を歩いていたところ、スキスキ星人が流れてきました!
突然聞こえてきたので、驚きと嬉しさとで、一人でニヤニヤしてしまいました。

いよいよ発売週…!超・スーパーすとぷり週間が始まりますよ…!
みんなで一緒に盛り上がりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?