術後3日目

固定を外してok、シャワーokになったので、起きてすぐにシャワーを浴びた
とにかく背中の固定していた部分が痒かったからしっかり洗ってキンダベートでケア

すっきり!!

ただ、相変わらず浮腫が酷い。そのせいか体重も3〜4kg増えた。
靴もぱつぱつなので、大きめのスニーカーで出勤。

固定を外したせいか、腿や足の内出血が目立つようになった。

あと、胸に黄色い痣みたいなものが出てきた。
ちなみに胸は腫れてぱんぱん。
計測するとB+ってくらいのサイズなんだけど、私史上最高に大きい。
けど、谷間はギリギリできないし、所謂パイoリも無理そうw

それでも微乳40年としては嬉しい。

アンダー63、トップ75

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?