見出し画像

Spoon配信者 音の迷宮と私の推し活 推し活って片思いだけど相手に届こうが届かなくても贈り続けるだけ。

   推し活って永遠の片想いで、伝わってるのか伝わってないのか私にはわからない。


  感謝してほしいとかじゃなくて
  重たくないかな、とか迷惑じゃなければ。ただわたしが一方的にありがとうとぶっぱなしているのが推し活でファンレターで。


  だいたい反応して貰えないけど



 だからって辞めれなくて。



 だって推しがどうやったら喜ぶのかなとか、どうしたら配信ずっとしてくれるのかな、とか配信聴いてるかって聴けないときは、CAST聴いてるのよ。ハート何回も押せないけど、聞き直したらハートも押し直したほうがいいのかな?!





 枠に行かないとたぶん存在は認めて貰えない。


   私は柱の影からみんなをみているような小学生だった。

  いいなーって、友達が遊んでいるのをみていた。



 混ざれなくて、混ぜてって言えなくて。


  声劇やり始めたのは
  『ふわりさんがやりませんか?』って声掛けてくれたからで


 『レンタル彼氏』って声劇のはち壇さんは、サイコパスだけどゾクゾクするほどかっこよかった。



 ひかねぇは、最初は話せなかったな。緊張して敬語ばかり話していて。


 ひかねぇに注意されて、怒られてばかりだったけど、少しずつだけど怒られなくなって。


 枠にも通えるようになった。行けてないときもあるけど。




 
 皐月ちゃんの枠は
 別の人の枠からバグで飛ばされて。



  緊張してDMでもキョドっていたのに、いまは、私からDMするときもあるし、配信にもいけるようになった。


 


 あみちゃは、配信減ってしまったけど、たまに、私の聴ける時間帯に配信があったりする。

   やはりあみちゃの声を聴くとほっとする。




   こうにいは。

 ......…ずっと、配信ないけど
  YouTube始まってまた声が聴こえるようになった。






  明日も推しが、配信しているといいな。

  私は、私のすべきことを、やるだけだ。


それだけだ。他に何も求めては行けない。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?