見出し画像

即興演技師。声劇界の変わり種 Spoon配信者 むぎ。くん

   セリフ枠をして『お便りBOX』にどんなセリフ投げても『演じ切る』オモカテ寄りの、演じるのは悪魔系から天使まで。クズ男までやれる。振り幅180度。声劇好きなら絡んで損は無い。私の方が上手いというなら勝負してもいい。




    このひと

   『ことねぇは、お姉ちゃんです。親のようです』といいます。はい、私が拾ってSpoonへ連れてきました。


     こんなに『声劇』が面白いひとだと思わなくて。とりあえず出だしは『エヴァンゲリオン初号機の咆哮』音源とかBL音源をなげてくるひとで。ん?ゲイかな?男が好きなのかな?私の台本やるって割には、


CAST全然あげてくれません。



     配信に『CASTまだですかぁー』ってもうね

 『おまえ半年前にことねぇの台本で声劇やシチュエーションやるいうたやんか。どうしたそれは?他の企画出るのはかまへんねん。最初に言ったことちゃんとしいやぁ』By岩下志麻風。極道の妻たち




   『CASTあげんかいっ!!』

って借金取りみたいに枠行くのは草なんよ!!ちょっとお!なにしてるの。もう!!


    まあ、冗談です。半分マジでCASTあげて欲しいですが。



   『ことねぇの推しの史上最強になる』ともいいました。私には既に史上最強の神推しが5人もいるのに。



  ほんっと、強気。悔しい思いもしているだろうに、打たれ強いのか、また立ち上がって立ち向かってくる。




    Spoonには、声劇強い私の推しがそれこそたくさんいるので、

   ドラゴンボールの『天下一武道会』のように、私の推しをなぎ倒し、滝登り、してくるのかな?


   

━━━━━━━━━━━━━━━
未来で待ってるね?!
   By時をかける少女ことねぇさんより
━━━━━━━━━━━━━━━





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?