見出し画像

歌い手の推したちーすとらび。みにすぷ。supiCora。A.T.gεm。ひかる。Noaくん。NANAIRO。白夜楓。ーspoon配信者の歌い手たち。

               🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

           歌い手は歌手じゃないから

                カラオケレベルでも、
        人の心に刺さったら勝ちである


           ーBy館花琴音。

       上手い下手じゃなく、個人の嗜好に刺さるかどうかだ

                     🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




    声劇もそう、歌い手もそう。プロとかめちゃくちゃ上手くても私の嗜好に刺さらなければ好きじゃないし、推しあげたいと思いません。上手いからとか、カッコイイからとか、可愛いからとか美人とか、関係なくて。私の場合。





     私の好みがあって、私の好みに刺さるかどうかなの、神編集THREEも神歌Superも神推しSuperも!



     どんなに上手くても、プロ級の歌手でもアーティストでも私が好きにならなければ好きじゃないの!下手だろうが危うい音程だろうが、声が「声質が、音が好きなら歌い方たどたどしくても好き」です。そのひとを好きかどうか、かもしれない。




    私の彼氏とか、歴代彼氏とかもそう。別にすべてイケメンじゃないし、もちろんイケメンの彼氏もいたけど、何が好きってその時々、性格や声や、「トータリティ」だよ。総合だよ。誠実だとか、約束破らないとか、浮気しないとか、そういう事だよ。彼氏にするしないは。推しもそうだよ。最後は人間性だよ。




     箱推しするのは

   A.T.gεm、みにすぷ、supiCora、すとらび、kotooki。


 

好きなものは、好きだし、不誠実に私を傷つけていけばそりゃ嫌いにもなる。最後は思いやりだ。信頼関係だよ。推し活、は、継続は力なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?