見出し画像

声が聴きたくてーつーくんゆらver.とReki・とーやver.の新人演者とベテラン演者の聴き比べをspoon声劇CASTで。

  『podcast』のような『音源声劇』がspoonでは『CAST』と呼ばれています。


  spoonで『ことねぇ』で検索すると、歯科衛生士、台本師のことねぇさんを貴方はみつけるでしょう。


   そこに『私の台本』の作品はじめ、私のプロフィールの『MY』のとこから
※MYとは。自分が聴きに行きたい推しさんのファンポチ、私の場合は常連リスナーさんもファンポチされることがあります。企画で絡んでいるひともMY登録します。




   こちらから
  『赤い髪の女性アイコンのゆら』ちゃん、つーくんという名前のアイコン

   Rekiという名前のアイコン、
とーやという女性のアイコンを押しますと、そのひとの

   作品のアカウントへ行けます。



  新人演者
つーくん・ゆらちゃんのCASTから
   『声が聴きたくてーHappyENDバージョン』


   少し間をあけて


  ベテラン演者
  Reki・とーやver.

 もそれぞれのアカウントからCASTがあがります。


  夏に私が企画した
Voice Magic companyという3人の女性台本師の台本を使う声劇の

 ことねぇの台本でして

  夏の陣で『悲恋』にしたのですが

  それはそれで評価されたのですが


 あまりにも悲しい、登場人物が可哀想という演者からのリクエストで
  『HappyENDバージョン』が、誕生しました。


 悲恋バージョンも
HappyENDバージョンも
演者アカウントCASTから
アップロード予定です!

 ぜひspoonへお越しください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?