見出し画像

推しにお仕えする。私の推しは戦国武将のようにカッコイイ話。

  4歳は、『黙っていてね』が通じない。話していいことと悪いことがわからないので



  『ことねぇ!ハートありがとう丸暗記!』と保育園で言ってきた、といわれたときに、ああ、終わったなとおもった。


  もう、いいか。なんかもう。


  そもそも『芸能人』じゃないんだ。ちょっと配信しているだけの人。リアルの人に紹介出来ないような配信はしてないし、むしろ
聴いて欲しいし!!


  私の神推しを、リアルの友人やママ友にお勧めしている、本当に。嘘じゃなくて。



  中でも『ひかねぇ』こと
『ひかる』さんの歌CASTは、褒められる。

  

  聞き流せる、ということだ。

  『spoonを知らない人でもひかねぇの歌はプロに負けない魅力がある』



  私、歌だけは
『正確な音程で歌う』とかじゃなくて、もちろん正確な音程で歌えた方がいいんだけど



  歌も声劇も

  演技力のあるなし、上手い下手とかだけじゃ
  『ファン数は伸びない』なと。






『個性と魅力』だよね。もう他にないのよ。

  音程とれているなしとかじゃないの。

   私の文章だって読む人によっては『意味不明』『抽象的すぎる』『口語体壊滅的』『主語がない』色々いわれているんだけど



   でもね
 そんな貴方がいう『文章』や
『配信』で
私は『推しに喜んで貰えた』それでいいの


  その他の私がなんとも思ってない人からどう思われようが、どうでもいい


  お仕えする『武将』みたいなもので。私にとって『推し』は。


  『推しから気に入られたい。推しの役に立ちたい。推しに喜んでもらいたい』


  他にない。


  『大好きな人』以外、どうでもいいとおもってしまう。


  私は、大好きな推し、大好きな自分のファンやリスナー、大好きな自分の家族、大好きな友達。


  しか守れない。
  全員は、守れない。

  私は、私を指示して理解者しか好きになれないし、私を理解しないひとや、私を嫌いな人がいてもいいから関わらなきゃいいのにねって思う。




  たまに私の視界に入ってくる人は、私とどうなりたいんだろう。


  私が推しやフォローを外したのは『嫌い』で外すのではない。
   『無』だ。




 好きの反対は嫌いじゃない。
  『無』だ。なにも感じなくなる。不思議だけど。関わらなくていい、と思える。


  嫌いな奴がいてもいいし、私を嫌いな人がいてもいい。

   離れて共存だと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?