見出し画像

わんこ系彼氏ーシチュエーションボイスー男性女性共有(語尾変更可)

わんこ系彼氏ーシチュエーションボイスー男性女性共有(語尾変更可)

☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
Xにて一言DM申請あると喜びますが
自由にお使いくださいフリー台本です
X ID=notekotone2
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


BGM:鳥のさえずり 公園の噴水の音
綺麗なピアノ曲かヴァイオリンなど弦楽器

お待たせ!待った?!ごめんねっちょっと途中でさ
散歩中の柴犬に絡まれて・・・・・・・

いや、人様の、いぬ?かな

あ、なんで笑うの。笑ったね?

やっと笑顔になった。ごめんね、遅刻したし
怒ってたよね?

 お腹空いた?ご飯食べてきた?
じゃあ、一緒にどこかでお昼食べようか。

え?一緒に食べたいから食べないで待っててくれたの?

   ふーん?

 なんか、嬉しいなっ。え?犬みたい?

犬かもよ?擬人化した犬。
   飼い主になる?ご主人様になる?
それとも・・・・彼女、がいい?

あ、耳まで赤くなった?

 からかってないよ。からかってない。
ただ、可愛いなっておもってさ。

  あー。僕の方が、君に、沼ってる。
本当は、毎日逢いたい。話したい。

 でも、君は忙しいし、友達も多いからさ。
独占したいけど、いまだけ。いまだけは

独占、していいよね?

  わんこ系男子、も悪くないでしょ?
可愛いって思ったでしょ?

 待ってるから、仕事終わるのも
プライベートの、用事が終わるのも

僕といる時くらいさ、リラックスしてよ。
いつも疲れて、不安そうにして、泣くの我慢して
奮い立ってさ
  仕事の人間関係で辛くても
愚痴も吐かないし

 泣いてもいいよ
 甘えてもいいよ
頼っていいよ

そのために僕がいる

ね、ずっとそばにいるよ 
君はひとりじゃないよ
僕が君の光になるよ

End


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?