見出し画像

神代蓮くん(Spoon配信者)声がカッコよくて優しくて面白い。ご主人様みたい、犬みたいに飼われたい、と一瞬おもってしまう沼の話

 私、異性配信者って、神推し5のはち壇様とこうにいくらいで、あまり異性…ああ、カニカマくんとむぎ。くんもいるんですがこの2人は弟分もいうか、可愛い男子?で。神代蓮くんは、声が!カッコよくて、優しくて面白い。



  はち壇様も、声がカッコよくて面白い。
   こうにいも、声がカッコよくて面白い。


  あれ????おや

   私、もしかして声がカッコいいだけじゃダメで、『面白い』があると、沼ってない?!






  Spoonにきたら『神代蓮』と打って、検索してみてください。声劇やシチュエーションボイスも、『凄いです』なにがどうって声が攻めていて、いい声で、優しいの。優しいけど時々ドS。これが、なんか、ずっときいてしまうと、だんだんなんか、抜けられなくなるというか。

     これは、ヤバい。



 なんていうんだろうな、きゃー!!とかとは、ちょっと違う。優しい声をふんふん、聴いていたらなんか酔っていて、なんで酔ったんだっけ?って力が抜けていて、枠から出られない。


   まずい。

  めちゃくちゃ人をダメにする声。

あ!ほんとだ。枠タイトル『人をダメにする声』だった。


  すごいオチ。


 ちょっと、だからCASTばっかり聴いちゃうのよ。こわいよ枠行くの。ハマるのも沼るのも怖いことねぇさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?