潤静 赤ちゃんの掻きむしり、アトピー肌におすすめ 【ベビースキンケアとしておすすめ】

画像1

潤静は、赤ちゃんの掻きむしり用に作られたオールインワン美容液です。

申請時の時に、しっかり保湿することで、アトピーを含むお肌のトラブルのリスクを下げることができます。

以下の公式サイトで買えば、30日返金保証付きで安心です。

>>★潤静のお得なキャンペーンを見る★


潤静(うるしず)の効果:長時間潤いが続く。

長時間潤いが続くので塗りなおす必要はありません。

水分量を95%キープし、ぐんぐん浸透します。

11時間後でも30%以上の水分量を保ちます。

潤静(うるしず)の効果:長時間潤いをキープ肌表面に膜を作り、水分蒸発を防ぎ、長時間潤いをキープします。

香りは、化粧品臭くなく、自然の中の木立のような香りがしました。

塗った後の感じはべたつきはほとんどなくツルツルモチモチなお肌になる感じがしました。

私と、兼用で使える子供の保湿を探してました!

大手の物を利用しましたがお肌に合わず停止。

皮膚科に行ってきつい薬を出されるのも心配で油脂を塗ってなんとか治りましたがどうしようかなってなってる時にまぁ、試しにって買ってみたらとっても良かったです!

美容液なのにベタつかないところが すごく嬉しいポイントです。

これ1つで全身使える美容液から全身使えるオールインワン。

ベビースキンケアができる生まれてすぐの赤ちゃんの皮膚は胎盤という脂で守られていますが、胎盤は生後48時間以内になくなり、未成熟な肌が外的刺激にさらされてしまいます。

しかも皮膚が薄いので、細胞内で保持できる水分量が少なく、乾燥しやすい状態に。

毎日石鹸などで洗い流す事でバリア機能ごと洗い流してしまい、肌がさらに乾燥してしまいます。

しかし、潤静 などで早めのベビースキンケアをするとお肌の乾燥を防ぎ、お肌のトラブルを防いでくれます。

>>★潤静のお得なキャンペーンを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?