JRA 先週の振り返り

先週は、10月31日(土)京都12R サンライズホープ  前走のユニコーンSは1600で距離が1ハロン短く、負けを願って次走で美味いオッズをと思い、待ってました!と複勝を1万円購入!(かなりの自信がありました。ここでの複勝はかなり堅いと)2倍くらいつけばいいのになぁと思ってたら、まさかの1.4倍…あぁ人気するんだなとちょっと残念でしたが、見事2着で的中!4千円勝ち!ちなみに、天皇賞秋は、私的には、アーモンドアイ−ダノンプレミアムのワイドを千円だけ買ってましたが、外れました。まさか、プレミアムが逃げるとは…キングリーを勝たせたかったのかなぁとか色々考えましたが、キングリーもかかってて話になりませんでしたね。やっぱりアーモンドアイは強かった。クロノジェネシスは次回狙いたかったのですが、また人気しそうですね…。フィエールマンは、まさか券内にはいるとは…。スローで、まくっていったクロノジェネシス、フィエールマンは強かったですね。ってな感じで、先週は3千円勝ちでした。これで今週の土日に繋げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?