自己紹介

木曜日ということもあり、テンションが上がり、予想記事をアップしてしまいましたが…😅訳も分からぬ人から予想を買おうとは思いませんよね😵

私は、小6から競馬をずっと見てきました。ただただ馬が好きで、名前がかっこよくて。大学生になり自分でお金をかけて、いわゆる競馬をするようになりました。ただただ馬が好きだった少年時代からの影響で、自然と血統は頭に入っており、それが現在の競馬予想に役立てられている事は間違いありません😌

競馬は、一発のあるギャンブルですが、一発を狙い過ぎても、なかなか当たるものでもなく、少額で遊びながら小銭を稼ぎ、メイチのレースで、1万から3万くらいを目安に使っています。メイチのレースは年に数回しかないですね。メイチのレースの的中率は、80%はあると思いますが、そこの回収率が高いため、年間はプラスで終われます🙆‍♂️競馬人生の回収率は、110%といったところです。ちなみに、今家にある家電は全てJRAに買ってもらいました。嫁が管理している競馬貯金には、勝ち分を毎回入れていますので、車2台分は買える金額が入っています。ただ、長年貯めた分ですので、今週末だけで大金をゲット!というような方には向かない予想かもしれませんが。

負けは小さく、勝ちは太く。が理想ですが、コツコツと勝ちを積み上げていくことが長く利益を出すコツです。競馬は、複勝が一番当たりやすいですが、配当も少ないです。そこで、複勝を2頭選ぶ=ワイドを私はメインで使っています。例えば、複勝1.5倍の馬が2頭いたとして、3千円にするには複勝で千円ずつ買うか、この2頭のワイドを千円買うか。投資が千円なので、利益は当然ワイドの方がいいですし、500円で馬連を買っていたら、ワイドが当たれば馬連の可能性も高く、更に上積みが望めます。私は、馬連ワイドこそ、競馬の基本だと思っています。もちろん、オッズ次第では複勝や単勝を絡めて買いますが、3連系はあまり手を出しません。美味しくなりそうな時に買ってみたり、小銭稼ぎが上手くいった時に、狙えるレースで狙う感じです。

毎週、全レース見るようにしています。その中で、注目馬を厳選しますので、それなりに当たる(当たりやすい馬券の買い方)と思います。

基本的に、

メイチのレース予想  千円       

それ以外は500円以下で考えています。値段が安い予想は、私の馬券を買う金額も安いですし、高い予想は、それなりに自信があると思ってもらって大丈夫です。

500円、メイチ予想に関しては、外れた場合、私の買い目がガミった場合は返金を受け付けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?