11月8日の結果

いやぁ今日の結果は、ちょっと厳しかったです。まず、有料記事の内容を。↓

阪神10R ムーンチャイム

この相手関係なら、間違いなく上位です。ただ、内枠なら…とか、前が蓋にならなければとか、注目がつくので、ここは複勝のみでいきます!複勝5千円ですかね

東京10R ダノンファスト

ダートに戻ってまいりました!このクラスまでは、買い続けた方がいいと決め打ちで買い続けています!

単勝1で複勝が2 みたいな買い方ですかね。

ダノンファストの複勝は、まぁ堅いでしょうね。単勝も今のところ2倍と、買えるオッズだと思います。

まず、ムーンチャイム。これは、包まれて自分の思うような競馬ができなかったですね。しかし、本当に強い馬は、あそこから差し切る馬でしょうから、ムーンチャイムは決め手にかける馬と、評価を下げました。次走は、一旦様子見とします🙇

ダノンファストは、単勝も堅いと思っていましたが、ヘニーヒューズ産駒のサトノギャロスに差された展開でしたが、次走も十分狙える馬として、注目していきます!

結果は、ムーンチャイムの複勝5千円で−5千円。ダノンファストの単勝千円で-千円。複勝2千円で2200円。スワーヴアラミスの複勝2千円で−2千円。投資1万円。回収2200円でした。

と言いたいところですが、阪神1Rトップザビルの複勝千円で3100円。東京3Rロングジャーニーの複勝千円で、11500円。

総投資1万2千円。回収16300円。4300円のプラスで終われました!

ロングジャーニーは、母父にサウスヴィグラスがいるので、芝からの変り身に期待して買いました!短距離ダートのサウスヴィグラスは要注目ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?