見出し画像

【clusterイベントレポート】音楽ライブ『歌STARS』を開催しました。#8

3月22日にclusterで『歌STARS』(#8)を開催しました。
この日は、CLUSTARS1周年を記念した ACCEL (3月17日~23日 CLUSTARS関連のイベントが毎日リレー形式でイベントを開催)の中での開催でした。
3月19日には、ニコニコ生放送の あつまれ!ばーちゃる!さんへのCLUSTARSゲスト出演もありました。
詳しくは、アーカイブをご覧下さい。↓

その時、会場になっていた あつまれ!ばーちゃる!さんとのコラボ特設ステージをCLUSTARS1周年記念ACCEL期間中使わせて頂けるという事で、歌STARSも特設ステージでイベントを行いました。
あつまれ!ばーちゃる!さんのロゴもあるステージでイベントができて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

3月22日の歌STARS 出演は、寿一兎さん、橘香さん、piiiiiiiicoさんでした。

沢山の方々にご来場頂き、ありがとうございました。
皆さん楽しそうにして下さっていたので、とても嬉しかったです。

みんなのポスト紹介

皆さんが投稿して下さった感想やお写真と共に、当日のステージの雰囲気をお届けしたいと思います。
皆さん、投稿ありがとうございました。

寿一兎さん、橘香さん、piiiiiiiicoさん のステージは、是非、歌STARS再生リストでご覧下さい♪↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?