見出し画像

【clusterイベント感想】羽生結弦『RE_PRAY』イベント in メタバース六本木

2023年12月7日、clusterで行われた羽生結弦さんのイベント『RE_PRAY』 in メタバース六本木を見に行きました。

定員8000名のイベントだったので、会場に入れるかなぁ~とドキドキしましたが、何とかイベント会場に入れました。

写真撮影OKだったので、当日撮った写真と共に感想を少し書いてみました。

司会のテレ朝公認メタバースアイドル 桜葉ハグさん と ゲストの新村香さん
番組の紹介
羽生さんからのメッセージ動画上映
こちらのワープから別の会場(EXメタバースシアター)へ移り
『RE_PRAY』埼玉公演の映像を一部上映

ワープ入口から別会場に移り『RE_PRAY』埼玉公演の演目(阿修羅ちゃんとMEGALOVANIA)の映像を皆で鑑賞しました。
羽生さんファンの方々のコメントが沢山!!
会場に大勢のファンの皆さんが集まっているんだなぁ~と実感しました。

会場にながれる『RE_PRAY』の映像を見ながら、ライブ会場のようなICE STORYの華やかな照明や演出にビックリ。
大会や選手権とは、また違った雰囲気や演技が見れて、ICE STORYの世界観を感じました。
新村さんの解説や、ゲーム好きな桜葉さんのMEGALOVANIAの曲の説明もあって、色々な事を知れて嬉しかったです。

今後もまた、メタバースでイベントして欲しいなぁ~。
今度は、是非、羽生さんの登壇もあったら嬉しいなぁ~と思いました。

桜葉ハグさん と テレビ朝日のマスコットキャラクター ゴーちゃん。
会場に飾られた羽生さんのパネル
こちらにも羽生さんのパネルがありました

イベント終了後、皆さん羽生さんのパネルの前で記念撮影をしていました♪
ステキな写真♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?