見出し画像

【VRChatライブ感想】プリキュアバーチャルワールド ミュージックステージ

2023年12月9日~10日、VRChatで行われたプリキュアバーチャルワールドでのミュージックステージを見に行きました。

ライブ当日は、写真撮影OKだったので、当日撮った写真と共に少し感想を書いてみました。

会場の入り口で、ドレスコード姿に変身

ミュージックステージ

Yes!プリキュア5GoGo!

後ろ姿もカワイイ~♪

電脳少女シロ

百鬼あやめ

ハートキャッチプリキュア!

後ろ姿も凛々しくて美しい~♪
「バイバイ~」のポーズも可愛い~♪

ジョー・力一

ステージの演出もステキ♪
ジョー・力一さんのステージに、ゲストでえるさんが登場~♪

スマイルプリキュア!

ステージ広がって、ますます近くなった~!!
こんなに近くで、このポーズで、こんなお目々に見つめられたら、もぉ~キュンキュンです♪w
カワイイ~♪

Yes!プリキュア5GoGo!

犬山たまき

尾丸ポルカ

ハートキャッチプリキュア!

える

えるさんのステージに、ゲストでジョー・力一さんが登場~♪

スマイルプリキュア!

楽しかった~♪
私…プリキュア、あまり詳しくなかったのですが、出演者の皆さんがMCで、プリキュア好き好き語りをしてくれるので、「ほぉ~。なるほど~。そうなんだぁ~。今度見てみよう~♪」と色々興味が湧きました。
好きを語ってる皆さんが、とっても可愛かったです♪
今まで配信で見ていたVTuberさんが、目の前で歌って踊っている姿も見れて感動でした。
ステキなミュージックステージ、ありがとうございました。

バーチャルキャラクターショー

プリキュアバーチャルワールド内のファミリアタウンで行われたバーチャルキャラクターショーも見て来ました。
とても近くで見れて迫力ありました!!
歌も聴けて嬉しかったです♪

プリキュアバーチャルワールド 

ハッピーロボ
動いてる所も見れて面白かったです♪

ハートの乗り物に乗ってワールドを一周できたり、アニメシアターでプリキュアの作品が見れたりして楽しかったです♪

また、プリキュアバーチャルワールド開催して欲しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?