見出し画像

【clusterイベントレポート】CLUSTARS TRY (11/16)

こんばんは!音楽大好き・ROCK大好きVTuberのSTORMです。
11月のCLUSTARS TRY主催を担当させて頂いております。

11月16日のCLUSTARS TRYは、お楽しみいただけましたか?
写真と共に、簡単にではありますが、開催レポートをまとめましたので、当日イベントを見逃した方やCLUSTARSのイベントが気になっている方は、是非読んでみて下さい。

イベント内容

5分間登壇コーナー

出演者の方が5分間、何でも自由にパフォーマンスできるステージです。
11月16日のMCは、カボチャ紳士の宵さんにお願いしました。

MC
カボチャ紳士の宵 さん

出演
燕谷古雅 さん
紅蓮グレイ さん
きりお山伏V さん
仮想転戯 さん
久世ぬぬ さん

MCのカボチャ紳士の宵さん オープニングの挨拶
燕谷古雅さん 自己紹介と活動の紹介
紅蓮グレイさん 動画上映
きりお山伏Vさん 自己紹介
仮想転戯さん 今後の活動紹介
久世ぬぬさん 歌とダンス

椅子取りゲーム(企画コーナー)

後半の企画コーナーも、カボチャ紳士の宵さんにお願いしました。
企画内容も色々と考えて下さって、ありがとうございました。
CLUSTARS TRY初の試みで、後半の企画コーナーは、会場をカボチャ紳士の宵さんのワールドに切り替えて、椅子取りゲームをしました。

カボチャ紳士の宵さんのワールド HALLOWEEN☆NIGHTPARTY
出演者の皆さんによる椅子取りゲームがスタート
椅子取りゲームを楽しむ皆さん
椅子の数がどんどん減っていきます・・・優勝は、誰の手に!?
最後に皆で集合写真!

是非アーカイブをご覧下さい♪↓

みんなのポスト紹介

出演者の皆さん、会場に来て下さった皆さん、いろいろとサポートして下さったCLUSTARSの皆さん、どうもありがとうございました。

CLUSTARSとは

「CLUSTARS」とは、失敗上等!!挑戦する人のためのメタバースイベントコミュニティです! はじめての事は誰だって失敗して当たり前。 メタバースに居場所を作るという信念のもとエンタメ、交流、技術シェアイベント等を企画・運営しています。 「挑戦しやすいイベント作り」を目標に、参加者はもちろん、主催者や出演者、スタッフが何か失敗したとしても、あたたかい気持ちで見守り助け合う。 それが、イベントコミュニティ「CLUSTARS」です!

公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?