見出し画像

【clusterイベントレポート】音楽ライブ『歌STARS』を開催しました。#6

10月28日にclusterで『歌STARS』(#6)を開催しました。

出演は、ペルキ・ギャンパークさん、蜜眼天洙さん、阿和音あまえびちゃん さんでした。
ペルキ・ギャンパークさんは、オリジナル曲に合わせてダンスを披露して下さいました。
蜜眼天洙さん、阿和音あまえびちゃん さんも、歌を歌って下さいました。
お三方ともステキな選曲と歌声をありがとうございました。
イメージを膨らませながら、ステージ演出を考えるのも楽しかったです。

皆さんが投稿して下さった感想やお写真と共に、当日のステージの雰囲気をお届け。
皆さん、投稿ありがとうございます。

お三方のステージは、アーカイブで♪↓

過去に開催した歌STARSは、再生リストで♪↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?