見出し画像

【clusterイベント感想】『TOKYO FASHION TALK【Virtual Edo-Tokyo】』

2024年1月21日、clusterで行われたイベント『TOKYO FASHION TALK【Virtual Edo-Tokyo】』を見に行きました。
写真撮影OKだったので、当日撮った写真と共に感想を少し書いてみました。

イベントは、メタバース空間に出現した きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ映像から始まりました。

好きな曲も聴けて、きゃりーぱみゅぱみゅさんのパフォーマンスも見れて楽しかったです♪

その後、MCの荒木美鈴 さんがステージに登場し、ゲストの きゃりーぱみゅぱみゅ さん(アーティスト)、飯嶋久美子 さん(スタイリスト/コスチュームデザイナー)、加藤諒 さん(俳優・タレント )と東京の魅力の1つであるファッションをテーマに、その魅力を語るトークコーナーがありました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装についても、スタイリストを担当されている飯嶋久美子さんから、色々と貴重なお話も聞けて嬉しかったです。

トークテーマの中から、clusterのアンケート機能を使い、会場の皆の関心が高いものを時間の許す限り語って下さって、楽しかったです。
この日のファッションのお気に入りポイントや、MVの衣装の話なども聞けて嬉しかったです。

後半は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと加藤諒さんが、Virtual Edo-Tokyoを散策。
バーチャル空間体験、メタぶら!

Virtual Edo-Tokyoにアバターで入った きゃりーぱみゅぱみゅさんと加藤諒さん
Virtual Edo-Tokyoを散策中
スタンプラリーもあるそうです
アバターを操作するお二人がカワイイ~♪
アスレチックで苦戦しながら遊ぶお二人♪

出題さらたクイズに正解した会場の数名の方々と一緒に きゃりーぱみゅぱみゅさんと加藤諒さんがアスレチックにチャレンジ。
苦戦しながらも、時間いっぱいまで果敢に何度もチャレンジする きゃりーぱみゅぱみゅさんの姿が、とても印象的でした。

Virtual Edo-Tokyoも楽しそうなワールドで遊びに行ってみたいなと思いました。

ファッションの話を中心に色んなお話が聞けて楽しいイベントでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?