見出し画像

【clusterイベントレポート】初心者案内「ねこにきく」11/23

11月23日CLUSTARSで初心者案内を行いました。
CLUSTARSの初心者案内では、clusterの基本的な操作方法や、当イベントコミュニティのご案内などをCLUSTARSのメンバーがしています。

CLUSTARSとは

「CLUSTARS」とは、失敗上等!!挑戦する人のためのメタバースイベントコミュニティです! はじめての事は誰だって失敗して当たり前。 メタバースに居場所を作るという信念のもとエンタメ、交流、技術シェアイベント等を企画・運営しています。 「挑戦しやすいイベント作り」を目標に、参加者はもちろん、主催者や出演者、スタッフが何か失敗したとしても、あたたかい気持ちで見守り助け合う。 それが、イベントコミュニティ「CLUSTARS」です!

公式ホームページ

イベントの様子

イベント開始、早速、来場して下さった方が♪ ありがとうございます。
ご案内中の一コマ。
しばらくすると、桜兎フルガさんが遊びに来てくれました♪
ありがとうございます♪
アクセサリーをつけてみましょう~♪(初心者案内中)
皆さん、思い思いのアクセサリーを装着し、談笑中。
皆でいろいろお話中
記念撮影

ワールドツアー

後半は、会場のNavis Lobbyもつくって下さっているクリエイターズ・マンション管理人のなび公さんが、クリエイターズ・マンション 4号棟 を案内して下さるワールドツアーに出かけました。

クリエイターズ・マンション4号棟のエレベーターに乗ってお部屋へ
Creator's Mansion 4-13 バクチクさんのお部屋
皆さん色んな所を探索
外の景色もステキです
Creator's Mansion C4-401 Secret『B』Bar えがいちさんのお部屋
隠れ家的なBarの雰囲気が漂うお部屋でくつろぐ皆さん

皆さん、ご参加ありがとうございました。

ポスト紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?