見出し画像

【clusterイベントレポート】CLUSTARS TRY (11/2)

こんばんは!音楽大好き・ROCK大好きVTuberのSTORMです。
11月のCLUSTARS TRY主催担当になりました。

11月2日のCLUSTARS TRYは、お楽しみいただけましたか?
皆さんのポストや写真と共に、とても簡単にではありますが、開催レポートをまとめましたので、当日イベントを見逃した方やCLUSTARSのイベントが気になっている方は、是非読んでみて下さい。

イベント内容

5分間登壇コーナー

出演者の方が5分間、何でも自由にパフォーマンスできるステージです。
11月2日のMCは、矢薙くぅさんにお願いしました。

MC
矢薙くぅ さん

出演
沈黙静寂 さん
九楽院ぷしけ さん
sun さん・ 狐坂芽依 さん・ なちゅりん さん

沈黙静寂さんの自己紹介
九楽院ぷしけさんの歌
sunさん・ 狐坂芽依さん・ なちゅりんのスライド発表


プチファッションショー (企画コーナー)

MC
矢薙くぅ さん

出演
志熊ルニ さん
柑酉衣豆 さん
紫野いはり さん
ヒナミィ さん
Icchiy さん
桜兎フルガ さん

後半の企画コーナーも矢薙くぅさんにお願いしました。
企画内容も色々と考えて下さって、ありがとうございました。
30分の短い企画コーナーの中で、4名のクリエイターさんが、2着ずつ衣装を発表!
モデルさんは、ランウェイをポーズをきめながらウォーキング!!

司会の矢薙くぅさんとスクリーンに4名のクリエイターさん
志熊ルニさん
志熊ルニさんとモデルさん
柑酉衣豆さん
柑酉衣豆さんとモデルさん
紫野いはりさん
紫野いはりさんとモデルさん
ヒナミィさん
ヒナミィさんとモデルさん
モデルをして下さった桜兎フルガさんとIcchiyさん

イベントの様子を是非、アーカイブでご覧下さい♪↓

プチファッションショー(企画コーナー)クリエイターさん・モデルさんの詳細、紹介については、ずんださんのnote記事をご覧下さい。↓

みんなのポスト紹介

イベント始まる前から楽しみにして下さっていた方々や、イベント終了後に駆けつけて下さった方もッ!!(感謝ぁ~)
皆さん、ありがとうございます!!

出演者の皆さん、会場に来て下さった皆さん、いろいろとサポートして下さったCLUSTARSの皆さん、どうもありがとうございました。

CLUSTARSとは

「CLUSTARS」とは、失敗上等!!挑戦する人のためのメタバースイベントコミュニティです! はじめての事は誰だって失敗して当たり前。 メタバースに居場所を作るという信念のもとエンタメ、交流、技術シェアイベント等を企画・運営しています。 「挑戦しやすいイベント作り」を目標に、参加者はもちろん、主催者や出演者、スタッフが何か失敗したとしても、あたたかい気持ちで見守り助け合う。 それが、イベントコミュニティ「CLUSTARS」です!

公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?