見出し画像

【clusterイベントレポート】音楽ライブ『歌STARS』を開催しました。#3

7月29日にclusterで『歌STARS』(#3)を開催しました。
出演は、ろくまちさん、えるさん、satocoさんでした。
この回から、少しステージ演出のできるワールドで開催を試みました。
MCに加えてステージ演出にもチャレンジしてみました。
曲の雰囲気に合わせて裏のコントロール室でエフェクトボタンを操作していました。

ありがとうございました。
皆さんのステキな歌声や、この日のもようは、アーカイブで♪↓

これまでに開催した歌STARSは、再生リストで♪↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?