見出し画像

【clusterイベントレポート】音楽ライブ『歌STARS』を開催しました。#4

先日、8月30日にclusterで『歌STARS』(#4)を開催しました。

出演は、スラたんさん、矢薙くぅさん でした。

この日は、ステージが始まる前、準備やマイクチェックが、少し早く終わったので、スタッフ&出演者の皆で始まる前の記念写真を撮りました♪w

歌唱中の演者さんのステキな写真も投稿されていて、嬉しかったです。

イベント終了後は、スタッフで居酒屋CLUSTARSでミーティング。
終了後の写真w

ありがとうございました。

スラたんさん と 矢薙くぅさんのステキな歌声は、アーカイブで♪↓

過去に開催した歌STARSは、再生リストで♪↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?