見出し画像

ANTに『メダリオン』という可能性

こんちゃ!

友達と楽しそうにMTGしてるでお馴染み
セキカワです。(楽しそうにしやがってぇ〜

今日はタイトルにもあるように
黒メダリオン(黒玉の大メダル
がANTにもたらした可能性を語っていこうと思っちゃったりなんかしちゃったりした。(語尾むかつくな

先日行われた参加者300人越えのレガシー大会
BMOレガシーで10位入賞という
何とも微妙な成績を残したメダリオン入りANT
(何かメダリオン入りANT13位にもいるしw

まぁ案外やるんじゃねーの?
(野良のリストは結局勝ってないし

「こんなトーナメントレベルでもないチンカスカード入れて頭大丈夫?」
「お前変なカード入れてドヤりたいだけじゃねーの?」
「5年後晒すよ?」
「飲むべ!」(中居くんかよ
などなど言いたい事はあるでしょうが、安心してください。
ちゃーんと考えて採用に至ってます。(った!

今回も当たり前に文章を作るのが面倒なので前回の記事をコピペして書いてるけどいいかい?(いいよ?

こいつ何すんの?

とりあえずテキストを確認してみましょ

『あなたが唱える黒の呪文は、それを唱えるためのコストが(1)少なくなる。』

ふーん、マナ加速的な事ね。
よわそ。
置いてもエンディングされて終わりじゃん。
2マナおもっ。
だったら他のマナ加速のクロム、フィルス、カーペットとかのがマシだろ。

…じゃないんよ
そんな話はしてないんよ。

結果としてマナ加速であることには間違いないですが、一番のポイントは…

ここから先は

2,720字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?